026220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テツchoiwaru2

テツchoiwaru2

サイド自由欄

私の楽天ROOMです!!




にほんブログ村 ファッションブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

●お薦めショップ






















気になる….。







カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2017.02.28
XML
カテゴリ:おやつ
choiwaru親父お薦めショップ

      いつもより背伸びしてみたいなら!


      choiwaruになれる大人のアイテムが!


     自分で選ぶよりもプロが選んだものを!


        そろそろ大人カジュアルで!


     いつもと違うスニーカーを履いてみては!






こんにちは

久々の更新です。

今回は凄いグリコの商品を発見したのでそのお話し!!

それは辻口博啓さんが監修されたシャンパン仕立ての

ポッキー・カプリコ・アーモンドプレミオです!

●辻口博啓さんのブログ


まずはこのポッキーです!



たまたま、仕事の合間に見つけたので購入しました!

スパークリングワインやシャンパンに目がない私にはたまらない商品です。

パッケージもなかなかの高級感です。

ほんのりシャンパン風味がついてとても美味しいと思いました!

もしかしたら他にも商品がないのかと調べてみたら

カプリコ・アーモンドプレミオも商品化されているではありませんか

続いてアーモンドプレミオも購入。







勿論、いっきには食べられないので仕事の仲間に配りながら

3日間で3商品を食べました!

(カプリコは食べたのですが写真は撮りませんでした!)

私的には、カプリコが一番美味しかったように思います!

せっかくの期間限定商品なので

興味のある方は是非食べてみて下さい!!

シャンパン仕立ての ポッキー・カプリコ・アーモンドプレミオ






ここまで読んで頂き有難うございます!



訪問した印に
ポチッと頂けると励みになります。
↓↓↓↓↓よろしくお願いします↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


私の楽天ROOMです。
こちらもご訪問お待ちしております!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.28 14:38:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.