016705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ちょこの矯正日記☆

☆ちょこの矯正日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ヌレの木・ヌレの実 ヌレさん
らるちゃんワンダラ… ラウルとクリジさん
☆~cosmos's tea t… ティーコスモスさん
みどりちゃんのひと… midorichan9753さん
2008.07.11
XML
カテゴリ:ヨガ

久しぶりスマイルハート

今日の夜はヨガ。

2週間ぶりのヨガです。

最近レッスンが急になくなることが多いのと、

暑さのせいで

ダレてしまっている私の心と体。

今日は久しぶりに締めてきまーすスマイルきらきらきらきら

レッスンが終わった後はだいたい

一緒に通っているお友達と遊びにでかけます車

実はそれも金曜の楽しみの一つ。

でも汗かく時期になってきたから、

そのまま出かけるのは臭うかしら…失敗下向き矢印どくろ

ヨガでかく汗はくさくないと先生が言ってましたけど…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.11 18:10:24
コメント(2) | コメントを書く
[ヨガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.