225538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生物観察日記

生物観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

なべぴーちゃん

なべぴーちゃん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Calendar

Free Space

いつでも里親募集中

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2011年06月21日
XML
カテゴリ:植物
今日は晴れましたね~。


ってか、めちゃ暑かったので、久しぶりに冷風扇を出しました。



003.JPG

冷風扇とストーブのコラボ (はよ片付けろ)








この暑さでは、我が家のモジャモジャがそろそろピンチです雫


005.JPG








私は冷房嫌いなので、昼間はほとんどつけません目

ちょこさんにとっては地獄だろうな~炎






・・・でも旦那はめちゃくちゃ暑がりなので(Theおデブさんうっしっし


帰ってくると、エアコンガンガン・・・しょんぼり


多分ちょこさんには、奴が神に見えるにちがいないです(笑)









そういえば玄関の花瓶にいけていたお花が、勝手にドライ化してましたショック



でもちゃんとドライフラワーに成っていたので、リビングに飾ってみました(笑)




012.JPG






風水的には、ドライフラワーは否だと以前に聞いた事があって(花の死体だからだそうな)

家には飾らないようにしていたのですが、、、、


かわゆいどきどきハート








ドライといえば、、、

先月の母の日に、便乗買いした秋色アジサイ


過去日記 → 秋色アジサイ




011.JPG









いまこんな色です


006.JPG






そろそろ切り取ってリースにでもしようかしら~音符


008.JPG







ブログランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月28日 14時13分45秒
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.