224990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生物観察日記

生物観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

なべぴーちゃん

なべぴーちゃん

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Calendar

Free Space

いつでも里親募集中

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2011年06月23日
XML

以前から作っているレンガの花壇に、何か渋いアイアン物を埋め込みたいわ~どきどきハート


と、思いついた(計画性ゼロ)



過去日記 → 花壇1






んで、何か良いものないかな~。

と探せど見つからず。。。。





どーしよ~~!!工事進められないーショック!!!






と、アセル私に旦那が  『気になるお店がある』



言うので、行ってきた。





ここに →   国華園





このお店、すっごいねえ~。

植物の置いている量とか、ハンパない。




なんと、母の日に便乗して買った 『秋色アジサイ』 も売っていた。

過去日記 → 秋色アジサイ

011.JPG



・・・でも、ショック死したくないので、あえて値段は確認しなかったわ雫 (高かったんだよー泣き笑い






小屋とか、温室とかも沢山売っていたわ。 (写真撮影禁止なので写真ない)


アイアン物とかも激安だった。通販もやっている様子。



楽しかった~スマイル









・・・でもね?


いまの私が求めるテイストはこういうのじゃないのよーー!!!






ってことで雫、後日ひとりで、以前から気になっていたガラクタ(アンティーク?)を沢山置いているお店に行ってみた。 ← 店に失礼極まりない




いんだよー。

私にとっては、 ボロ&ガラクタ = お宝

なので、こういうお店めちゃんこ大好きダブルハート





・・・・そしたらねえ~。


こんな子が居ましたよ音符



005.JPG








なんか分かりづらいかな?


008.JPG



転がってるレンガの破片は無視して(笑)




この子、元々は棚とかを支える金具。


なので二つ売ってた。(一個しか買ってない)





何か上手に使ったら面白くなりそうだよね~スマイル




・・・まだ考えてないけど (The無計画)








この重厚な質感たまらんね~目がハート


010.JPG








最後に、


今朝ちょこさんにご飯あげてて、ふと見たらこんな事にうっしっし



001.JPG



 

顔なし? o0020002010646555438[1].gif


 

このかぶり物 『スヌード』いうのです。

耳とか長いので、汚れない様にするアイテム。



ブカブカじゃないの。 

ゴム伸びたか?(新しいの買ってやれダッシュ




 

あ、こっち見た


004.JPG


プププうっしっし











ブログランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月01日 00時03分13秒
[レンガの花壇の作成(DIY)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.