095432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくる日記

くるくる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょこ☆ピンク

ちょこ☆ピンク

Calendar

Category

Favorite Blog

誕生日( ゚∀゚)アハハ八八… New! 天野北斗さん

二日続けて うふふ大好きさん

妻、母、娘、嫁、そ… picayuu☆さん
ボンビーねっちーの… ねっちーーさん
AYU★HIBI ayudesさん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ayudes@ Re:近況(03/17) お仕事頑張っていますね~ 保育所、すぐ…
ayudes@ Re:今年もよろしくお願いします!(01/08) のんびり広島、楽しかったでしょうね。 …
ayudes@ Re:よいお年を2(12/31) 広島でのお正月はいかがでしたか。 やっ…
ayudes@ Re:いよいよ、明日は引越し!(11/24) 私は引っ越しぎりぎりまで荷物の梱包でし…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2008.06.14
XML
カテゴリ:つぶやき日記
グアム旅行日記のつづき右矢印 前の日記

6月5日

私の兄の結婚式ですスマイル
アヤはパジャマが大好きで、お花のワンピを着せようと思ったのですが泣きじゃくって、ワンピはなんとか着せたのですがズボンは着たままで・・・。
兄と兄嫁は先にリムジンで式場へ行ったらしい。
式場は目の前に青い海が広がるとっても素敵なところでした。
uma 032.JPG

きれいでしょ~ハート(手書き)

お花の首飾り、名前なんていうのかな?聞いたけど忘れちゃいました。
これは兄達からのプレゼントという事でした。アヤの小さいのもあったのだけど、嫌がってしまい、パパがふたつしています。
式の途中、なにかしゃべったり、泣いたりするのではないかと心配しましたが、私が抱っこするとおっぱいを触りながら指しゃぶりというのが定番なので、喋るよりはマシかなと思いずっと抱っこしていました。泣いたりすることもなく無事に式は終了しました。
兄嫁さんはとってもきれいで兄は本当に幸せそうでした。
妹の私もとても嬉しかったです。
式後はレセプションパーティーが開かれ、みんなでフレンチを食べました。
アヤにもお子様ランチがあり、大好きなエビフライとポテトをパクパク食べていました食事
すっごく美味しいお料理だったのですがたくさんで最後のメインのフォアグラとフィレステーキが全部食べられなかったのが悔しい!!!
uma 065.JPG


夕方からは自由行動になったのでみんなで恋人岬へ。疲れてしまったのかアヤはグーグー寝てしまいました眠い..
その後、ショッピングや夕食。ホテルではやはり大はしゃぎのアヤでしたスマイル

6月6日

朝7時集合で、パスでアガット港へバスその後、船に乗り換え1時間ほどのクルージングでココス島へ。
途中でイルカを見ることが出来ました。
アヤも「イルカおった!!」と喜んでいました。(既に石川弁です)
ココス島は小さな島です。お店もなく、観光向けの施設がある所でした。
私と旦那が楽しみにしていたシーウォーク。早速予約しました。
アヤはじぃじ、ばぁばに預けて。。。
頭にヘルメットのようなものをかぶり、酸素が送り込まれるので泳げなくても大丈夫です。
私は泳げない。。。
海の中はきれいなお魚がいっぱい熱帯魚
インストラクターの方が手に餌を入れてくれ、手を広げるとお魚が群がります。
パパもとても楽しそうでした。
その後、ビーチでのんびりしました。アヤも初の海!地面が岩でごつごつしているので歩く事は出来ませんでしたが海につかってくれました。そこでも数匹のお魚を見ることができ、アヤも「お魚おらんかな~」と言って探していましたスマイル

少しすると寝てしまったので、またまた、じぃじばぁばにお願いしパパとバナナボートに乗りました。面白かった~!!

この日はハードスケジュールで夜は夕食を食べながらポリネシアンショーを見ました。
お尻フリフリダンスです。
素敵でした。

グアム最後の夜でした・・・月

6月7日~8日
午前中はフリータイム。
私とパパとアヤは、アンダーウォーターワールドのフリーパスを購入していたのでもう一度行ってきました。あとショッピングなどしてみんなでホテルでランチをして空港へ。
成田に着いて成田で1泊。お米が美味しかった~スマイル
8日は石川県へ。


心配だった飛行機もアヤは一番元気でいてくれ、グアムでも風邪もひかず良かったです。
食べられるものが少なかったので苦労しましたが、お菓子やオレンジジュースがたくさん飲めてアヤは満足?!
グアムは日本人がたくさん観光に来ていて日本語は通じるし、看板やメニューも日本語つき。
日本食もあって南国の日本のようでした。
私は泳げない事もあってあまりリゾートに興味がなかったのですが、今回グアムに来て、すごく楽しくて大好きになりました。またいつか行きたいですスマイル
一つ心残りなのは、ホテルにすごーく素敵なスライダーもあるプールがあったのに入れなかったこと!!


最後にホテルでのアヤ。髪の毛くるくる。女の子ですダブルハート
uma 040.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.14 10:51:29
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.