7579464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet  Room

Sweet Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Comments

ちょこ&れーと@ Re[1]:2時間限定!全品半額クーポン(07/25) ハピハピハートさんへ こんにちは。 私も…
ハピハピハート@ Re:2時間限定!全品半額クーポン(07/25) この和三盆クッキーは美味しいです! めっ…
ちょこ&れーと@ Re[1]:ポチ♪銀座千疋屋 缶入り銀座クッキー(07/20) ハピハピハートさんへ あ~間に合いまし…
ちょこ&れーと@ Re[1]:リンツが半額(07/20) ハピハピハートさんへ こんにちは。 リン…

Category

Recent Posts

2023年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年のジェラピケ福袋
ウサギオンラインで予約抽選に申し込みしました。

gelato piqueの福袋
『HAPPYBOX 2024』が
11/6(月)より抽選販売スタートです!


ここからいけますかね?

gelato piqueの福袋


抽選なので申し込みが完了ではないです。
12時から申し込みだったのですが、
まぁ・・・・つながらない。
売り切れるかと思ってとにかくアクセスしたんだけど、
今まだ応募できるならお昼にやらなければ良かった。
まぁ、とりあえず出来ただけ良かったです。

毎年大人気なので申し込みしないと買えないですね。
楽天でも販売あると思いますが、
私は仕事で全く参戦出来ないので
今年はこちらで申し込んでみました。
去年は買わなくていいやって思って全く見てなかったけど。

毎年、福袋の情報を発信してて
参考にしてくれてる方もいると思うので、
また楽外でいい福袋の開始があったらお知らせしますね。


ちなみに今日はもう一つ申し込んでます。
それはまた後で。



【抽選販売】【LADY'S SIZE】オンラインストア限定
GELATO PIQUE HAPPY BOX







                  アフィリエイト広告を利用しています    

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月06日 23時16分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X