061955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Choko&Tardoの海外生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choko1023

Choko1023

Calendar

Category

Comments

Choko&Tardo@ Re[1]:Lianca Central(12/08) miyuちゃん だめよぉ~。この前二つもバ…
Choko&Tardo@ Re:いい味出してるネェ(12/08) viviちゃん いい味出てるでしょ~。もう…
miyumiyu@ Re:Lianca Central(12/08) 羨ましいーーーー!!! 香港離れる前に…
vivi@ いい味出してるネェ ちょっと 革製品は魅力あるよね。 私も…

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年11月10日
XML
カテゴリ:NZ
Tardoが3:10PMに香港空港に着く予定だったのでちょっと早起きして掃除をしてからバスに乗って空港まで迎えに行ってきましたw。
いつもの私だったら「面倒だから家で待ってるね~」なんて言ってるのですが昨日は日曜だったし外は快晴。外に出かけたい気分だったので1時間かけて行ってきました。

空港に行くとな~んかジィ~ンと寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか?
一人でジィ~ンとなってましたw。

笑顔でTardo登場~!!
11時間以上のフライトとあって目の下はいつも以上にクマがぁ~!!ひえぇ~!!
5時間の時差もあってか夜は疲れてソファーでZZZ。
昨夜はNZ話で盛り上がり、NZに行きたくなっちゃいました。
いいねぇ~NZ!!最高~!!!

それよりじゃんじゃじゃ~ん。
こんなにお土産買ってきてくれました。って2品は誕生日プレゼントですが・・・w。
「いえ~い、うれしいぃ~!!!」
いえ~いってキミは小学生か?って今時の小学生はいえ~いも使わない??w

まずはTardoの両親からの誕生日プレゼント
NZデザイナーが作った器ですが、なんかオシャレじゃないですか?
みんなでいっぱいやる時におつまみ入れてもいいしぃ~w

nz present2

nz present3

おじいちゃんおばあちゃんから私達への誕生日プレゼントはこれです↓
シルバーファーンの置物
nz present4

シルバーファーンは葉の裏が白く木から成るシダでNZラグビーチーム/オールブラックスのロゴやNZ航空の尾翼のマーク、NZの1ドル硬貨、20セント硬貨の裏側のマークに使われているので見た事がある人も多いと思いますが知ってますか??
マオリ語ではKORUといい、新しい出発という意味を持つらしい・・・。
置物はシダになる前の新芽です。新しい出発かぁ~。
「さぁ~ってじゃあそろそろ香港からでるかぁ?Tardo~w。」私は出る気満々w。

Tardoから私へは↓。うれちぃー!!

nz present6
室内履きw。冷え性なもので・・・。

nz present7
大好きなんです、こういうセット。ふふふ。しかも全部ケミカルフリー。
肌に良さそう・・・むふふ。

そして、私の好きなゴシップ誌とお茶。本当にありがとうぅ~!!
nz present8

Tardoから家の両親へはこれっ。
nz present8
シープスキンでできた中敷。温かそう★ これでお父さん、お母さん、足冷えないねっ。

Tardoは自分へもこんな土産を。
ムートンブーツ!!もちろん、MADE IN NZ!!
ハリウッドスターはみ~んなMADE IN AUSTRALIAのものを履いてますが、NZ製も負けてませんよ!!こっちのほうが全然かっこいいーw。←NZは私の第二の故郷なので・・・。

nz present8

そして最後にぃ~。Tardoの妹からのプレゼント。
今CHANELに勤めているのでたっくさん無料でもらえるんですって。羨ますぃー!!
nz present8


応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月10日 18時24分16秒
[NZ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.