085068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ちょんちゃん♪

♪ちょんちゃん♪

Favorite Blog

Disney & Sanrio L… caramelbearsさん
youtonton’… ゆうとんとんさん
みかりん みか41さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
ディズニーブランド… ボックストラベルさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
Apr 5, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ADSLに変えたんだけど、わかんないことや、
色々取り込んだおかげでPCがアップアップしてしまって
初期化してしまったの~~
一週間以上もPCできなくて狂いそうだったわー(笑)
住所録も顔文字もお気に入りに入れてたHPも
すべて失った・・・ガーン
けど、ここはそのままだったのでほっとしたよー。

あ、のんちゃん1歳のお誕生日にお祝いのカキコ
どうもありがとう!嬉しかったです!

なんか、下の子って早いですね。いや、早いと感じちゃう。
やることも早いしね。ウンウン
今では、いたずらして困るし、ちゃんと扉をあけて自分より大きくないか?って位のお菓子の袋を持ってきて「ン!ン!」って
催促するようになりました。
あと、ヤマトのことが大好きで、ついて歩いて、同じことしようとしてたりで私のところにあまり寄らない(笑)
二人で遊ぶことが増えて、結構楽になりました。
お風呂上り、隅っこに二人隠れて何してるかと思えば
1本のアイスを二人で仲良く食べてたり・・・(笑)

1日にお友達が赤ちゃん(3人目にして女の子!)が
生まれたので3日に産院へ行ってきました。
一年前ってこんな小さかったんだ~~なんて
本当、さらに成長の早さを感じていました。
なんだか「おっぱい」の匂いというか、赤ちゃんの香りがして
小さくて暖かくて・・・
また赤ちゃん欲しくなっちゃったわー。
でもな~つわりと生むの、大変!あと生後一ヶ月のあの
熟睡できないのが・・・ね・・・でもいいなぁ~赤ちゃん。

今日は、お友達と一緒にNO?Aの体験に行ってきました。
やまとがやりたいって言い出して、言ってみたんだけど
体験はマンツーマンだったの。
で、白人の女の先生と黒人の男の先生がいて
やまとは男の先生だったの。
外人さんに話しかけられるのは初めてのことで
ちょっと顔がこわばっていたやまと。
私だって、ドキ!ってかんじだったけど、
すぐに楽しそうにやってたよ~~。
やっぱ、レッドとかブルーとかでも外人さんの発音は
違うねーーー!ドヒャー!って感じ。
やまとはグリーンがピンとこないらしいよ。
だって、こやつは日本語もままならないんだもの(笑)
本人やる気満万だけど、お友達と一緒じゃないとやらないって
言ってるからちょっと考え中。
今も火曜日はスポーツクラブだし、年長になれば木曜サッカー
だし・・・忙しいわよねぇ~。
けど、4月から月謝が安くなったんだよね。
いまなら入学金半額だし。ウサギもらえるし(爆)
どうなることか。通うとしたら来週からなんだ~!

明日はいよいよ始業式。
こあらぐみさんの先生は誰かなー。
新しいお友達と仲良くできるかなー。
あ!!進級写真撮るんだ!
やだな~このあいだ床屋さんでやまとはヘルメットに
されてしまったんだよ~~~トホホ・・・(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2003 01:23:55 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.