085049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ちょんちゃん♪

♪ちょんちゃん♪

Favorite Blog

Disney & Sanrio L… caramelbearsさん
youtonton’… ゆうとんとんさん
みかりん みか41さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
ディズニーブランド… ボックストラベルさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
Apr 8, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんな言葉がたしかあったような・・・と
検索してみたら、やっぱいろいろなHPがあった。
掲示板には「パチンコで借金作ってそうにもならないから、これから自殺します。パチンコでとり返そうとか絶対無理、そう思う人は今のうちに私みたいにならないようにやめたほうがいい」みたいなカキコもあったりでビックリした。
そして、それを旦那に読ませた。

そう、記憶に新しい「脱パチンコ」宣言は
今日、早くも破られた。
今度やったら離婚とあれだけ言ったのに、またやった。
かれこれこの一年で6回はやってる。
その他に、たまにはストレス発散させてあげようと
何度か行かせてやったこともあったけど、
この6回ほどは、勝手にお金使って、約束を破り行った回数。
何度繰り返しても懲りない。
その度に二度としませんと謝り・・・またやる

もう、直らないんだね、この人。
私が言っても無駄なの良くわかったから
お母さんにメールで相談した。

パチンコ依存症のHPにもかいていた。
第三者に話すこと。と。
友達に話してもしょうがないから、旦那が言われたくない
親に言うのが一番と思った。

まだ一ヶ月もたってないよ、交通費とかの2万を
使い込んだの。
今回は3万5千円を4回に分けて銀行から引き落とし。
これって・・・
後、もう少し・・・後もう少しやれば・・・って
感じでしょう??
取り返そうとか、考えてるってことでしょう?
無理だよね、そんなの。
今のパチンコ業界そんな甘くはないよ。

HPのカキコを見せたら「俺はパチンコ依存症なのか?」だって。
病気に頼るな!逃げるなっ!

私はね、何が嫌かって・・・
エスカレートするのが怖いよ。
だって、最初は自分の小遣いを全部使っちゃうことくらいだったけど
それが使い込みや、銀行から引き落としてまでやられると
今度は借金!?サラ金?
絶対嫌だよ、そんなの。

それにね、約束があるときでも絶対連絡しないし(遅くなるとか)
連絡とろうと思ってもとれないの。

で、なんでもしますから離婚だけは勘弁してくださいって言うの。
まったくねぇ~・・・

職場にも問題あるんだよね。
パチンコ大好きな人がいてさ、その人は一日で何十万も
もうけたって話ばっかしてる。
それ、自分ももしかしたら!って思ってるんだよね。
単純だからさ、家の旦那。
それに、そこのうちは子供もいない共働き
家とは、わけが違うよ。
確かに、勝手にパチンコ行ったけど
何十万も勝って帰ってきたら私も怒らないんだろうけど(ずるい)

とにかく、今度やったら離婚だ!って言ったのに
それでもやったって言うのがかなりショックだった。
本当に離婚しないとわからないらしい。

育児も家事も良く手伝ってくれるし、まじめに働くから
旦那としてはいいんだけどね・・・
パチンコだけはね・・・
でも許すわけにはいかないよ。

春なのに暗いよ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2003 05:59:28 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.