074175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mon journal*

mon journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 6, 2006
XML
カテゴリ:その他
       

       xxBaronxxちゃんから、* * 恋愛バトン * * がまわってきました~!

       じつは、バトンをはじめて受けとったあたしです。



       それでは!

       さっそく恋愛バトン、どうぞ~!


     1. 恋人にする条件で、もっとも大切な事は何ですか?
 

       相手を大事に思う気持ちがお互いにあればそれでいい。


       
  
     2. 悲観的でも結構なので、
      自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

  
       では遠慮なく最大限の理想を。

       まずは、ものの考え方が明るい人、というのが第一希望。

       それから、夢中になれるものを持っていて、正直な人!


       そして、あたしは、かなりヌケてるとこあるうえに、
       思い込みで突っ走りタイプなので、
       細かいことは気にしない寛大さはほしい。

       
       おまけに、そんなあたしの個性?をカバーするには、
       冷静な対処が出来る客観性と・・・
       それから、判断力に長けてるほうがいいな!


       情熱的な部分と冷静さ、両方必要~! 


      
       って、そんな人、いるの???
       こんなの求めるあたしはいったい何者???  
     


       こんな分をわきまえない、無茶なリクエストをするあたしにも、
       ほんとは理想があります。

       それは、あたしの持ち味が、充分生かしきれる相手。

       この人だから、あたしの個性が役に立てる。
       そんな相手だといいな。

       そんな人がパートナーだったら、自分では短所と思っていた部分もひっくるめて、
       自分を好きになれそうだから♪




     3. 異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?


       あたしは種まきをするだけ~。
       最初は自分から誘うけど、あとは芽が出るのをこっそり待つ。
       ずるいですね。



     4. 恋人と喧嘩をした時、どのように仲直りしますか?
 
 
       あたしが、相手への怒りをおさめるのに使うのは、
       自分におしみなくふりまいてくれる笑顔や、
       思いやりの大きさを思う。
       不思議に腹立たしさが半減~!

       日常のちょっとした喧嘩に限りますけどね・・・・。

       自分が悪かったら即刻あやまれてしまう。
       相手が悪かったときも、よっぽどじゃない限り、相手を許せる。

       たまにまちがって、あたしが悪くないのに謝ってしまうことも???

       そんな、小心なあたしです。


  

     5. 恋人が泣いているとき、どう対処しますか?


       抱きしめてあげる。



  
     6.本当に大好きな恋人が浮気をしたら、どう対処しますか?


      対処・・・・?
      どうするんだろう・・・。


      浮気されることを考えないあたしは、少々おめでたすぎ?
      きょうはいい機会なのでマジメに考えてみました。  
      

      あたしの性格だと、
      1度の浮気では、別れられないような気がする。
      心の底から好きだったら、嫌いにもなりきれないかもしれない・・・。
      未練がましい女です。

 
      けど・・・。
      それは自分にも、浮気されるような心当たりがあったばあいだろうな。
      大事にしなかったとか。
      後悔から執着してしまうことって、あるかも。
      もう1度チャンスをくれ!という感じで。


      もし、自分が相手にいつも愛情を注いでいて、
      その思いが届かずそうなってしまったなら、
      自分にできることはもうないと、
      そう思って、意外にすっぱり見切りをつけてしまえるかも。

  
      なぜそうなったのか、相手の本音を聞き出し・・・。

      それで相手の人間性を、もう1度、よく観察。

      心からの反省&情状酌量の余地がありだったら、離婚の執行猶予、一生涯の判決~☆
      もう一生しないと、心からいえるなら、
      許す努力をしようかな、と思う気がするけど・・・。

      そんなに甘いもんじゃない?
      

      認めたくはないけど、
 
      逆に、浮気されたことで、余計に男としての魅力が光って見えたりとか。
      ありえますよ。
      ほかの女性にさらわれたことで、
      何割も増していい男に映るというのが。


      買うかどうか迷ってた物も、
      人に買われて完売するとなると、欲しくなるタイプのあたしだもの。

      そんなあたしは、浮気した彼に対してもそうなる可能性あり???

          
      
    

    7. 愛があれば、お金がなくてもいいとおもいますか?

  
      いいえ。
      お金は必要と思います。
      たくさんはいらないけど、まるっきりないというのはいただけない。
      気持ちにゆとりがなくなる。
      やっぱりお金の心配ごとは、あるよりないほうがいい。
      それに、
      愛する人と、いろんな種類の楽しみを共有するためにも、やっぱりほしいかな。
      



    8. 次に回す人は?

      どなたでもどうぞ~♪
 
 
  
      バトンって、無意識に自分がはだかにされてく気がして、ちょっとこわいですね~。 


      だれか、はだかにされるのがお好きな方、いませんか~~~!
      そんな方、どうぞこちらを持ってらっしゃって♪


      といっても、そんなアピールじゃ。


      持っていきたくても持っていけませんよね。

      でも、指名できない。
      だって、みなさんのを知りたい、よくばりなあたしなんです。



      なので、きょうここへ来てしまった方!
      全員お持ちくださ~い笑♪


      





      









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2006 09:09:46 AM
コメント(26) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chonsuke27

chonsuke27

Calendar

Category

Favorite Blog

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

コスモポリタン・ラ… ykollinさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
Scottish B… こぶたのほっぺさん
schatzky☆ドイツ忘我… schatzky☆さん

© Rakuten Group, Inc.