1004427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chopin_maz_no.5

chopin_maz_no.5

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ますみとふみ

ますみとふみ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ますみとふみ@ Re[1]:リケンビタミン株式会社(12/03) 坂東太郎9422さんへ コメントありがとう…
坂東太郎9422@ Re:リケンビタミン株式会社 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…
mikou7456@ こんにちは(*^_^*) 毎日コツコツ記事を更新されていて、立派…
株式会社三宝@ Re:ヘナのモニター&座談会へ(05/10) ご参加ありがとうございます! 先日は弊…
ますみとふみ@ noiサプリメントさま 貴重な会にさせていただきありがとうござ…

フリーページ

ニューストピックス

August 23, 2019
XML
カテゴリ:ためしてみました

前回、使い始めに書いた​ブログ​から約1カ月が経ちました。

最初はアプリに慣れず、いろいろと使い方でオロオロしつつも

「アプリには毎日行きつかなくても

 シャンプー、コンディショナー、トニック髪皇(かみおう)Lは

 毎日欠かさず続けよう」というアナログモードでスタートしました。

アプリのチェックを飛ばしてしまう日はあるのですが

1カ月経って、少しずつ慣れてきた感じがしています(とことんアナログな私ショック



使い終わりのシャンプー、コンディショナー ↓

これまで使っていたものでもそうだったのですが、

髪の長さの都合でコンディショナーの方が減りが少し早めでした。


        


配合されている植物成分が、表側に書かれています。

  ​アクティブシャンプーR​   ​スカルプコンディショナーWX

      


1カ月めの感想ですが、髪を乾かした時の抜け毛がだいぶ減ってきたのを実感しています。

8月は車の買い替えの関係で、外で日傘無しで話す機会があって

「地肌に直射日光が当たってる~!」などと心で叫んだりもしていました。

にもかかわらず、抜け毛が減ってきているという実感に効果を感じています。



トニック ​髪皇(かみおう)L​ は専用容器に量を測って使っています。

   



        


1か月ぶりにスコープでも地肌を見てみました。

(スマホに専用アプリを入れると、スコープで映した画像がスマホに映し出されます)

何となくですが、素人目にも根本の髪が太くなった感じがしています。
 
      



マックセルは1度充電すると、数日使い続けられます。

トニック後に使っています。      

         


雨で猛暑が一旦落ち着いて、秋がそこまで来ている感じがしているこの頃。

季節の変わり目は髪の環境にも影響が出る事が多かったのですが

今年はあまり影響が出ないことを期待しつつ、更に続けていきたいと思っています。



『自宅でリーブ』公式サイト
毛髪クリニックリーブ21ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 23, 2019 11:15:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.