235093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もねのつぶやき~WHO ARE YOU?~

もねのつぶやき~WHO ARE YOU?~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月18日
XML
カテゴリ:たわごと
今日は、朝から雨・風・雷で一時停電になるほど。

雨が小雨になったので昼過ぎに実家へと出掛けていきました。

もちろん、予約録画したドラマが見たかったからなんですけどあっかんべー

HDDの電源を入れて、録画確認してみると・・・・・録画がされていない雫

なにが起きたのか、いなずま雨のせいで調子が悪くなってしまったの??? などと思いながら、CSのチューナーを見たらショック 電源がOFFになっているではありませんか。

「だれぇ~~~ CSの電源切った人はぁ~~ムカッ CSの電源切ったら予約録画が映らないんだよぉ~~」と叫んでしまいました。

隣にいた姪が「夕べ、お姉ちゃんが帰ってからお父さんがいろいろいじくってよ」とボソリ。

姪が言ったとおり、犯人は私の兄貴!!

つい習慣で、TVの電源を切るようにCSチューナーの電源も切ってくれたそうです泣き笑い まぁ、私もきちんと説明しておかなかったのがいけなかったんですけど失敗 お願いだからCS見ても電源だけはOFFにしないでねNG


でも、ドラマを見れなかったおかげ?で「大鐘映画祭」の放送を見ることができました。ネット放送で視聴はしたのですけれど、途中何度も紙芝居になってしまったので、スムーズに流れる映像はいいものですねスマイル 日本語の解説、特に俳優さんを例える表現にはわからんびっくりかなり苦笑してしまいましたけど。

これから私は休みのたびに実家に入り浸る時間が長くなりそうですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月19日 00時51分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もね0328

もね0328

フリーページ

お気に入りブログ

らんまるのひとりご… らんまる0704さん
blancaの自由心~感… blancaさん
日々のはなし<別宅> yamo_bさん

コメント新着

もね0328@ Re:こちらにはお久しぶりです!(08/15) ペンちゃんさん こんにちは。 >GO…
ペンちゃん@ こちらにはお久しぶりです! こんにちは! GOGO70の予告とかだ…
もね0328@ Re:桃とポニョ(07/22) ピンクのワニ♪さん こんにちは。 >香…
ピンクのワニ♪@ 桃とポニョ 香ってくるようですね。 旬の果物は元気…
もね0328@ Re:コマもアプルも(05/29) ピンクのワニさん こんばんは。 >行っ…
ピンクのワニ@ コマもアプルも 行ったことあるので、残念です。 それと…
もね0328@ Re:どのぐらい?(04/09) 友kさん こんばんは。 >その後高麗人…
もね0328@ Re:その後(04/05) つるさん こんばんは。 残念でしたね…
友k@ どのぐらい? その後高麗人参茶はどのぐらい減りました…
つる@ その後 もねさん、こんばんは 書き込みした次の…

© Rakuten Group, Inc.