135061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬

春夏秋冬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

SHONAN Life まっけのきあさん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
クッキングコンソール murankoさん
 笑顔でごはん・・… ゆりゆり1910さん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
LIFEのボヤキ ~ク… life_takeさん

Category

Shopping List

2006年09月11日
XML
カテゴリ:旅行
鉄輪温泉で地獄めぐりをしたときに入った食堂で食べたチャンポン。
この周辺の食堂には必ずといっていいほどだんご汁とチャンポン、それにとり天!
とり天も食べたかったけど、お腹が許してくれず今回は断念。。。><
宿で一緒になった長崎の人に聞いたら、チャンポンはリンガーハットが一番おいしいかも。だそうです  長崎では家でもスーパーでつゆも買ってよく食べるそうです。

.[1]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月12日 09時37分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.