135059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬

春夏秋冬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

SHONAN Life まっけのきあさん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
クッキングコンソール murankoさん
 笑顔でごはん・・… ゆりゆり1910さん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
LIFEのボヤキ ~ク… life_takeさん

Category

Shopping List

2006年09月12日
XML
カテゴリ:旅行
宿から別府駅まで一度出て、お土産を買ってお茶を飲んでゆっくりしてから空港バスで大分空港まで向かうことにしました。

これはバスの中から撮った亀川駅。 駅に路線バスのバス停があるので、ロータリーに入っていきます。 今回は一度も電車に乗らなかったなぁ。。

.[1]



.[1]

帰りはJALで。。 今回初めて知った機内サービスのコンソメスープ!!
行きのANAでもあったが、帰りもあった^^
具は何も入ってないんだけど、すご~くおいしい^^
飲むと体にしみ込んでいくようなかんじで、ついぅわ~と声を出したくなる!
「いのちのスープ」を思い出してしまった。

.[1]



ついでに・・・大分空港から大分・別府方面へと、湯布院方面へ出ている空港バス(エアライナー)の往復乗車券。 どこかのHPで鉄輪方面へも以前は走っていたらしいが、現在はなかった。
空港から別府北浜まで利用したが、往復乗車券には期限がないそうなので、今回は2500円の大分まで有効の往復券を買った。

.[1]

空港へ向かうバスから見た山側の景色。
帰りは別府北浜というバス停から乗ったのだが、大分からの乗客がすでに多く、山側の座席に座ってしまったため、すぐ右側に見える海を撮ることができなかった!

.[1]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月12日 10時31分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.