春夏秋冬

SHONAN Life まっけのきあさん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
クッキングコンソール murankoさん
 笑顔でごはん・・… ゆりゆり1910さん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
LIFEのボヤキ ~ク… life_takeさん

Shopping List

2006年10月24日
カテゴリ:旅行
戸塚で友人と待ち合わせをして、JRで伊東駅まで。。
そこからは商店街を歩いて駅から10分くらいでしょうか。365日同料金の伊東園へ。
今回は伊東園別館でした。朝夕バイキングで7800円。

10:00頃戸塚を出て12:00くらいに伊東駅についたので、お昼を探して商店街を一通り見て夕食が思う存分食べられなくなるのを心配して、軽めにしてほしいとの私の希望を聞き入れてもらい、喫茶店にしてもらうことに^^

私が頼んだのはナポリタンランチ!!

出てきてビックリ 熱い鉄板に乗って出てくるとは!
粉チーズを用意していただいたのでせっかくなので、かけてみました^^
いや~喫茶店のナポリタンよ~♪
写真の下、ナポリタンの下はゲーム台でしたよん インベーダーだったらやっちゃうのにな~残念

.[1]

伊東園、チェックイン時間が自由だったので、食べ終わったところで直行。
フロントで鍵を渡されてからはチェックアウトまでお構いなしですから。
部屋に入ると布団が敷いてありましたよ! はやっ
でも、お茶菓子はありましたっ! やった^^

とりあえず温泉に入ってマンガ部屋に行き、チョイスして部屋に戻り、夕食へ。
ソフトドリンクも飲み放題だったので、(平日で空いてたし)長々とくつろいできました^^
夕食のバイキングは、かに・刺身・パスタ2種類・煮魚・カレー・茶碗蒸し・鮟鱇鍋・栗ごはん・天ぷら・サラダバー・果物・アイス・ゼリー・ケーキ3種類・・・などなどでした。

そして朝食バイキングは、あじの干物・厚焼き玉子・黒はんぺん・かまぼこ・お粥・パン3種類・果物・納豆・海苔・オムレツ・野菜の煮物・がんもどき・・・というかんじでした。

チェックインは決まっていませんでしたけど、アウトは12:00まででした。
前日に借りたマンガが読み終わっていなかったので、チェックアウトしてからはロビー(マッサージ椅子やTVのあるスペース)で読ませていただきましたよ^^
ちょうど24時間近くいたわりには、あっという間に感じました。
次は連泊で行きたいです♪ 連泊すると昼食がついてくる!(食べ切れんっ)

お土産でーす

梅屋のホールイン。

.[1]

まさにかもめの玉子ですね~ でも、こっちの方が軽いかんじ!?かな~ ん~美味しいっ

Last updated  2006年10月24日 19時39分31秒