055478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BlueMoonの日記

BlueMoonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**bluemoon**

**bluemoon**

Calendar

2006.11.30
XML
カテゴリ:海外旅行
ワインエキスパートの資格を取ろうと思ったのも、数年前にこちらの美しいワイナリーを訪れてから。

オーナーのピカン氏は、以前アメリカで医療機器の会社を経営し成功を収めた後、その事業を売却して、ワイン事業に参入した方なのです。

競争が激しいワインビジネスですので、常に改良、努力が欠かせません。
いつもお忙しい方ですが、それでも生き生きと仕事をこなしています。

今回誘ったのは、ワイン友達のYちゃん。初めてのワイナリー滞在に感激の様子。グルメのピカン氏のお料理にも舌鼓。

CIMG0249.JPG

CIMG0263.JPG

CIMG0275.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.24 19:15:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.