1365332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小漁師のちょっとした研究室

小漁師のちょっとした研究室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.27
XML
カテゴリ:五次元地球

ハーフジップカットソー メンズ 長袖 ポロシャツ 吸汗速乾 ドライ ストレッチ ゴルフウェア UV ゆったり トップス【A5L】【パケ1】


みなさん、こんにちは。

今回は、アセンションを確実にするために の続編です。

私の個人的な推論ということで、
よろしくお願いします。


前回は、今だけにフォーカスしましょうということを強調しました。

今回は、自分だけにフォーカスしましょうというお話です。

簡単に言えば、他の人は、
その人なりの自由意思でやっているはずですから、
そっとしておいた方がいいということです。

それが、家族であっても友人であっても同じです。
ましてや、会ったこともない人の心配をしてどうするの?
って話ですね。


日本人は義理人情に篤(あつ)いという弱点があります。
この弱点が、闇にうまく利用されてきました。

冠婚葬祭しかり、地域活動しかり。
みんながやっているから、しなければならないだろう。
という同調圧力に負けてしまって、
やりたくないことを無理してやらされていたのです。

自由意思の尊重は宇宙の大原則ですが、
その原則(宇宙法)に反してまで、
義理人情を守ろうとします。

やりたくないことは、しない方がよいのです。
他人の顔色をうかがう必要もなく、
常識は闇が作ったものですから、不服従がいいです。

無理すると、必ず波動が下がります。

自分自身の自由意思を尊重しないと、
波動は下がりっぱなしなんですね。
無理をする、耐える、我慢する。
それらすべては、波動が下がる原因となります。

楽しいこと、夢中になれること、
わくわくすること、気持ちが明るくなること。
そういうことをすると、
波動はどんどんアップします。

義理人情って、楽しくないですよね。

日本人は思い遣りがある。
日本人は優しい。
それは、確かにそうですが、
それも闇が利用してきましたので、
ある意味、弱点でもあります。


国境なき医師団というのををご存じだと思います。

闇は、政府側、反政府側どちらにも資金提供して、
内乱を起こし、戦わせ、多くの難民を作りました。
その難民を救おうということで、
闇が、医師団を募集しました。

日本人の優秀な若い医師や看護師も応募して、
とても危険な紛争地に行きました。
国内に救うべき患者が大勢いるのに、です。
思い遣りと正義感をうまく利用されました。

今の日本を貧しくしたのは闇ですが、
その闇は、満足に食事をとれない子どもが、
日本にも沢山いるので、支援しようと呼びかけます。
その支援金も闇の懐(ふところ)に入るのでしょうけど、
思い遣りのある人はまんまと騙されてしまいます。

助けないようにしましょうと言うのではありません。
隣の子が、本当にお腹を空かせて、
何か食べさせてくださいと言われれば、
その子に直接食べ物を与えるということでいいのです。
みなさんなら、きっとそうしますよね。

GESARAが進むにつれて、
そういう子はいなくなるでしょうから、
むしろ、私たちの波動を高めて、
五次元世界を創れば、すべての子を助けます。

フェイクニュースは、
避難民や、紛争で痛めつけられた人々を、
殊更に強調して、私たちの同情を誘おうとします。
私たちの波動を下げ、
募金と称して、お金を盗ろうとします。

GESARAが進むと、戦争も紛争もテロも無くなります。
私たちのなけなしのお金を困った人にやらずとも、
新しい政府が生活に困らない程度のお金を支給します。

他の人を心配する必要はありません。
他人の不幸にフォーカスすると、
その不幸に共振し、波動が下がります。

ましてや、よその国のことにフォーカスしていては、
闇の思う壺なのです。


ここで気を付けて欲しいのは、
怒りのエネルギーはどうかということです。

不正を許さず、平和を求める意思のエネルギーは、
波動を下げることはありません。
むしろ、高い波動ではないかと思っています。
愛と平和の五次元地球に直結しているような、
私たちの集合意識です。

人の命を奪うような行為、
私たちを洗脳するような行為には、怒りを持ち、
それらを制止する意思のエネルギーを発しましょう。

遠慮は無用です。


自分を大切にする。
自分の自由意思を尊重する。
それがほんとうの愛です。

自分の自由意思を我慢すると、
他の人の自由意思に対しても、
我慢して欲しいと思うようになります。
他の人の自由意思を尊重しなくなるんですね。

自分が幸せなら、
その波動エネルギーは、必ず他の人の幸福へと働きます。

見ず知らずの不幸な人のことを思うと、波動が下がります。
自分自身だけに、
自分の幸福だけにフォーカスするようにしましょう。

あなたが幸せなら、
楽しいことを続けるのなら、
わくわくすることに夢中になっているのなら、
その高い波動のエネルギーは、
あなたの家族や友人にも、きっと届いて、
彼らを幸せにする方向へ導くことでしょう。

それが、宇宙を創っている波動エネルギーの本質です。


他人の不幸にフォーカスするのを止めることで、
五次元波動はより安定的となります。

さっそく実行してみてください。


今日も読んで下さって、ありがとうございました。

よき一日をお送りください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.27 11:17:13


PR

プロフィール

島の小漁師

島の小漁師

お気に入りブログ

全部が、嘘、捏造、… New! puffpuff828さん

今日のは、ほぼ独り言 ルッチニコフさん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.