1310191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小漁師のちょっとした研究室

小漁師のちょっとした研究室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.15
XML
カテゴリ:経済

ダウンベスト メンズ 厚手 ダウン80% エクセレントダウン 8色 M L XL 秋冬 トップス アウター タイト カジュアル シンプル 撥水 透湿 防風 ロフトエアー LoftAir 【FIRST DOWN EXPLORATION GEAR】​​


【クーポン利用で2960円】ダウンベスト メンズ 中綿ベスト 男女兼用 秋冬 シンプルで無地ベスト ダウンベスト 中綿ベスト 冬 防寒 おしゃれ メンズ アウター ジップアップ ベスト 保温性 男性 ベスト 軽量 あったか


仮想通貨大手FTXの倒産と量子通貨・USTN


みなさん、こんにちは。

仮想通貨は、マネーロンダリングによく使われてきました。
暗号資産とも呼ばれています。
当然、闇企業あり、その闇の大手がFTXでした。

ごく最近、FTXがホワイトハットに倒産させられました。
FTXは、世界で二番目の大手仮想通貨取引所です。
中間選挙では、民主党に資金援助をしていました。


仮想通貨は、信用だけで成り立っています。
仮想通貨の信用は、追跡可能性にあります。
ブロックチェーン技術を使って、
取り引きデータを鎖のように繋げていきます。
誰から誰に資産が移動したかを、
時系列で事細かに記録していきます。
ですから、通貨の鎖はどんどん長くなっていきます。

コンピュータが山ほど使われます。
電力も半端なく使われます。

お金の流れを追っていきますが、
コインの量が増え過ぎると、追跡不可能となります。
だから、枚数を制限しています。
もっともポピュラーなビットコインでも、
2100万枚しかありません。
このことがかえって、価値を上昇させ、
現在でも価格が高値維持の要因になっていると思います。

とはいえ、最高値が1ビットコイン700万円あったのに、
現在は200万円に下落しているそうです。


FTX仮想通貨取引所は、日本にも支店があります。
FTXを破産に追い込んだ主役は、具体的には、
バイナンスという、最大手の通貨取引所だと言われています。
おそらくは、光側の取引所でしょう。

以下は、私の推測に過ぎません。

ブロックチェーン技術というのは、
膨大な数のコンピュータを使って、
マイニングしなければなりません。
マイニングの量に応じてしか、
仮想通貨は発行できないようになっています。

そこで、量子コンピュータの登場となります。
量子なら、高性能デジタルPCの数億倍の能力がある。
と言われていますので、いくらでもマイニングができて、
ほぼ無制限にブロックチェーンが作れてしまうでしょう。

ひょっとして、バイナンスは、
量子コンピュータという宇宙技術を借用しているかもです。
あくまでも、憶測ですが、
ブロックチェーンという追跡技術は、
QFS(量子金融システム)を使えば、より高いレベルで可能となり、
愛と光の時代の通貨(USTN)を提供することになるでしょう。

現在使われている仮想通貨は、
量子通貨の流通のシュミレーションとしての役割がある。
と考えられなくもないと思います。

銀河連合の宇宙人の皆さんが、
ホワイトハットの金融技術者の支援要請に応えている。
と考えてよいと思います。

Qフォンが配布されれば、
私たちの誰もが個人の資金管理者として、
銀行とつながる必要がなくなります。
旧来のブロックチェーンも不要となります。
そうなれば、
闇の金融システムは、完全に無くなるでしょう。

愛と光の時代への移行の為には、
金融システムの大転換が、必要不可欠です。
現在、それに向けて、
着々と準備が進んでいると推測しています。


今日のお話は、ここまでです。

ご閲読、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.15 05:27:13


PR

プロフィール

島の小漁師

島の小漁師

お気に入りブログ

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

三三七拍子♪ ルッチニコフさん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.