1313068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小漁師のちょっとした研究室

小漁師のちょっとした研究室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.03
XML
カテゴリ:時事

レコルト ソロブレンダー シエル RSB-4 | recolte ミキサー ブレンダー ジューサー スムージー フローズン 離乳食 スープ レシピ付き スッキリ収納 小型 おしゃれ タンブラー 蓋つき【まとめ買いクーポン対象外】


能登半島の地震の原因を推測します


みなさん、こんにちは。
いつも記事をお読みいただき、感謝します。

今日は、元旦に起こったかなり大きな地震についてのお話です。
よろしく、お付き合いください。
私の推測によるもので、真偽のほどはいずれ分かると思います。

よりによって、日本で一番めでたいとされる日に、
能登半島で地震が発生しました。

ご存じのように、地震の発生原因は2種類あります、
地殻変動とか、断層のズレといった、
一見、科学的に見える原因は、ウソです。

ほとんどは、人工地震です。
闇が、地中奥深くに強力な爆薬を仕掛けて、
それを複数爆破させることで起こしてきました。

数年前からは、アライアンス軍が、
DSの地下基地・要塞を破壊する際に起こるという、
光側の大掃除に伴う地震が多くなりました。

どちらか、あるいは両方か、難しいところではあります。
DSは、日本各地に爆薬を仕掛けています。
まだ、いくつかの起爆装置を残存勢力が保有していて、
今回その一つを爆破させたという推論も成り立ちます。

それにしても、
1月1日の日本で発生するというのは、
あまりにタイムリー過ぎます。
9・11や3・11も1が二つ並んだ日でした。

みなさ~ん、残っていた地下要塞を破壊しましたよ~。
という、Qからのメッセージの可能性もありますが、
それにしては、ちょっと大き過ぎだろ?とは思います。
 
能登は、知る人ぞ知る、闇の重要拠点でした。
古くから、闇の悪事が行われてきた地でもあります。
潜水艦の基地だったという噂もあります。
それを破壊して、一掃するのは、
Qの必要不可欠な作戦だったかと思います。

Qの作戦ならば、一般人の犠牲者はありません。
今のところ、30名の死亡が確認されたそうですが、
フェイクかも知れませんし、
死亡したのは、DS関係者・協力者かも知れません。
大手メディアの報道は捏造ばかりですので、
信頼性に乏しいのです。

火災や、津波の傷跡という画像や動画も数多く流されていますが。
あれも、CGによる合成画像ということも大いに考えられます。
恐怖を煽り、私たちの波動を下げるという、
お得意の、いつものやり口です。
小さなビルが横倒しの画像もありました。
普通、あんな倒れ方はしませんね。嘘くさい。
それから、放火とみられる火災も発生しているようです。
放火するのは、やはり、あちらの関係者・協力者です。
マウイ島で起きた火災は、DS衛星からの電磁波攻撃だったそうですが、
あれと似たようなものかもです。

震源地は地下10kmとありました。
地下基地は、その深さに建設されているのがほとんどなので、
このことからも、基地の爆破を原因とした地震と推測されます。
ものすごい、巨大な要塞だったと思われるので、
それなりに、爆破作業も強烈になったことでしょう。

1日の第一報は、17時17分でした。
17Q17Qということで、
アライアンスの暗号メッセージのようでもあります。

地震を理由に、皇室の一般参賀は中止となりました。
1月1日のQの作戦は、そのこととも関連があるようです。
みなさ~ん、皇室はもう、終了しているんですよ~。
ということを伝える、メッセージが含まれているかもです。

首相官邸は、とても静かだったそうです。
日本で大きな地震が起こった直後にしては、変だと思います。
これは、既に、政府が機能していないということでしょう。

残存勢力の誰かが、起爆装置のスイッチを入れて、
人工地震を起こしたということも有り得ます。
昨年12月に、ケムトレイルを見て、あららと思いました。
地震を起こすほどの力は、もう残っていないと感じていましたが、
かなり以前に仕掛けられていた爆破装置かも知れません。

2日にも地震が起こったようですが、
アライアンス軍の作戦でのことでしょう。
地下要塞の規模は大きく、もうしばらく時間は掛かります。

余談ですが、残存勢力は、早速、沢山の支援団体を通じて、
支援金を集めようとしています。
これらは、彼らの資金源となりますので、気を付けてください。

救助活動を妨害する工作員も多数いると聞いています。
しばらくは、様々な情報が飛び交って、五里霧中の状態が続きます。


日本と世界が大きく変わる、2024年が始まりました。
まだまだいくつかの驚くようなイベントがありそうです。
それも、闇から光への大転換が進んでいる証(あかし)であると考えて、
恐れを抱かず、波動を下げることなく毎日を過ごすことが大切です。


ということで、地震のお話は、ここまでです。

読んでくださって、ありがとうございました。


追記:便利家電

一人用の小さなミキサーです。
私も実際に購入して、スムージーを作っていました。
これが便利なのは、上の部分を取り外せば、
そのまま水筒のようになるところです。
いちいちコップに注ぐ必要はありません。
容量は300ccです。
口コミは高評価が多く、ロングセラーのため、
いろいろと改良点があって、よりよい家電となっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.03 07:00:11


PR

プロフィール

島の小漁師

島の小漁師

お気に入りブログ

準備はいいですか? New! puffpuff828さん

三三七拍子♪ ルッチニコフさん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.