1364915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小漁師のちょっとした研究室

小漁師のちょっとした研究室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.23
XML
カテゴリ:五次元地球

【レビューを書いて500円OFFクーポン配布中!】ビーツの水煮 200g×5個セット 熊本県 あさぎり町産 ビーツ野菜100%使用 ビーツ水煮 化学農薬不使用 化学肥料不使用 リフ工房 ビーツ


五次元の暮らし方について考察してみます


みなさん、こんにちは。
いつも記事を読んでくださり、感謝します。
今回は、五次元生活のお話です。
ネット上の情報と経験に基づく、私独自の推論となります。

私は既に五次元の暮らしをしていると思っています。
ひと言でいえば、自由な生活です。
自分の時間を自由に使えます。
やりたいことだけをして、暮らしています。
好きな時に寝て、好きな時に起きています。

そして、自分の意思に従って、
新しい挑戦を続けています。
うまく行かないことも多々ありますが、
不思議と、様々な壁は、ほとんど乗り越えています。

五次元の暮らしではあるものの、
実際に生きているのは、三次元の社会なので、
三次元で、闇が作り上げた支配の影響は受けます。

例えば、税を払いたくないと思っても、
商品を買えば、消費税を払っていることになります。
こんなの払いたくないよね。
と思っても、意思に反して払っています。

もし、多くが目覚めたら、税は無くなります。
皆が払いたくないという意思を持てば、
現実はそのように動きます。

つまり、闇のシステムを大多数の人々が受け入れている。
というのが、今の現実なので、
その点においては、自由が束縛されているということになります。
GESARAが宣言されれば、その束縛は無くなります。

それまでは、エレナさんがおっしゃっていたように、
自分が出来ることから少しずつ、
支配システムに抗(あがら)っていきます。
あるいは、支配から離れようと試みます。

いまだに、支配を受け入れている多くの人々の集合意識が、
どのように変化しているかを読み解きながら、
できるところから、支配を排除していくようにしています。

集合意識にも変化は確実に起きています。
それだけ目覚めている人々が増えているということでしょう。

私の例を挙げるならば、冠婚葬祭には関わりません。
ここ十数年、身内以外の葬儀には参加したことがありませんし、
結婚披露宴にも参加していません。
目覚めてはいませんが、葬儀は家族葬がメインとなり、
派手な結婚披露宴をするカップルも減っていると聞きます。

地域社会に関して言えば、
自治会は早々と辞め、面倒で誰もやりたくない役職にはつかない。
という自由を得ています。
とって付けたような既成の祭りには参加しませんし、
自治体が開催する行事は無視です。

義理人情は全く不要だと思っています。
それは、闇がよろこぶ感情で、
自由意思を束縛します。

付き合う人は、いい人だけ。
思いやりがあって優しい人ということになりましょうか。
波動が違う人との付き合いは、ストレスになるだけです。
自分の波動が下ります。

いい人とはしっかり付き合います。
とはいっても、相手の意思を尊重しつつ、
自由を侵害しないように配慮します。
短い時間であっても、いい人との付き合いは、
お互いの波動が共振してレベルアップします。
楽しかった時間を思い起こせば、何度でもアップします。

いい人は波動が高いので、
五次元の波動を自覚している私とつながります。
引き寄せられるようにして、出合います。
目覚めていない人がほとんどですが、
事実を語ると、素直に受け入れてくれます。

先日も、いい人の一人と話をしました。
「この頃、軍用機がよく飛んでいますね。」
「はい。悪人を収容所に運んでいるんですよ。」
「悪人って、誰ですか?」
「例えば、人を騙して酷い目に合わせている者です。」
といったような話を、会うたびにしています。
おそらく、何かの切っ掛けで、
自ら情報集めをすることになると思います。

五次元生活では、ひとり暮らしであったとしても、
孤独感はありません。
ワンネスを感じているので、目には見えないけれど、
自分の周りには、守護霊さんや、天使さんなどがいて、
見守ってもらっているからだと思います。
もしかしたら、地球外の高次の意識体の存在もいるのかも。

水に例えるなら、
三次元が、氷。
四次元が、水。
五次元が、水蒸気。
なのだそうで、水蒸気のような五次元の波動は、軽いのです。
自由にどこへでも動き回れます。

したがって、五次元の波動は、より現実を創造しやすくなります。
それは、私もよく実感しています。
ごく身近な例でいいますと、
こんなものが欲しいなと願っていると、
ネットショップで、それにピッタリの品が見つかります。
あるいは、近くのホームセンターに行って、
欲しいものが棚に並んでいて、目を丸くしたこともあります。

もう少し難しい案件ならば、そう易々(やすやす)とは実現しませんが、
諦めずに粘り強く願い続けていれば、たいていは叶います。
軽い意思エネルギーが、関係するいくつかのものに働きかけ、
それらがまとまったところで、現実化します。
難易度が高ければ高いほど、現実化するには、
その課題に応じたエネルギーの集約が必要となります。
それは、「努力」という言葉で表してもよいでしょう。

現実に近づこうとして、様々な壁がありますが、
壁を楽しみながら乗り越えるという経験が、
次の現実化へのエネルギーとなります。
数々の失敗もありますが、それも貴重な経験です。
うまくいかないことをネガティブに考えることなく、
次へのステップとして、ポジティブに考える。
それが、波動が高い生活での、特徴的な思考となります。

新しいことに挑戦すると、とても波動が上がります。
私も自由な時間を活かして、挑戦を続けています。
その為には、何と言っても、健康な体が必要です。
闇は、人々の波動が上がっては困るので、
様々な毒物を撒き散らして、私たちを不健康にしてきました。
まずは、それに抗って、腸内環境を良くする食物を摂ります。
つぎに、筋トレをして、筋肉を付けます。
それらがいつでもできるのも、五次元生活の大きなメリットです。


今回は、私の経験を元に、
五次元な暮らしについて述べさせてもらいました。
参考にしていただければ、幸いです。

ご精読、ありがとうございました。


追記:ビーツ

これまで、できるだけ実際に私が購入した商品を紹介してきましたが、
今回は、購入予定という商品の紹介です。
あるYouTube動画で、このビーツが紹介されていました。
奇跡の野菜と言われています。
それだけ、栄養豊かな野菜です。
人の身体の健康状態は、髪と肌艶に現れます。
私は、肌艶はみんなからいいと言われていますが、
髪が、心もとないという状況です。(笑)
ビーツは、その髪に良いということでした。
食べ物ですから、即効性はないでしょう。
少なくとも三ヶ月食べ続けて少し効果が感じられるくらいでしょうか。
試行錯誤が好きなので、やってみようと思っています。
ちなみに、この商品の評価は、4.8以上でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.23 07:03:55


PR

プロフィール

島の小漁師

島の小漁師

お気に入りブログ

今日のは、ほぼ独り言 ルッチニコフさん

バイデン「何回言え… puffpuff828さん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.