494636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪さりぃちゃん on 釣三丸

♪さりぃちゃん on 釣三丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さりぃちゃん on 釣三丸

さりぃちゃん on 釣三丸

カレンダー

お気に入りブログ

楽しい老後 ミッキー5715さん

カテゴリ

コメント新着

さりぃちゃん on 釣三丸@ Re:「黄色いカンナ」の絵(08/02) 島のコッコちゃんさんへ 腕が上がったみた…
島のコッコちゃん@ Re:「黄色いカンナ」の絵(08/02) 上手。 腕落ちてないね。 むしろ上がった…
さりぃちゃん on 釣三丸@ Re:スリランカカレー「ひすず」(06/08) 花遊び麗さんへ スリランカカレー「ひすず…
花遊び麗@ Re:スリランカカレー「ひすず」(06/08) サリィーちゃん、いつも久山の美味しいお…
さりぃちゃん on 釣三丸@ Re[1]:吉塚うなぎ屋で打ち上げ会(05/22) 花遊び麗さんへ 吉塚うなぎ屋さんのウナギ…
2023年05月18日
XML
カテゴリ:お孫ちゃん👶

ブログ村に参加しています。クリックを1日1回、お願いしま~す。​​​​​ひよこ​​​

にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ

​​​​​​​​​​​​​​にほんブログ村


みなさん、お元気ですか?
さりぃですぽっ


糸島のC君のお家に遊びに行きました🚗
8月に誕生したC君は、すくすく成長していました。
ニコニコ💕して愛嬌たっぷりです。







9kgのかわいい❤️C君です。
 


二階の子ども部屋もアンパンマンの自動車やいろんなオモチャがあります。 
天井のライトがおしゃれです。



C君がお気に入りのグッズです。
ご機嫌😃⤴️⤴️に遊んでいます。



自動カメラ📷を使わせいただいて、カメラマンになっています。
初めての自動カメラに興味津々です❤️
 


伊都菜彩の「あまおう」です。  



糸島で人気の「サンドーレ」のサンドイッチをいただいています。



すぐ売り切れてしまう「サンドーレ」のサンドイッチを朝早く買いにいってくださいました。 
すごく美味しくて、最高でした。
「イチゴ🍓の生クリーム」「オレンジ🍊の生クリーム」「カボチャ🎃のコロッケ」「フィッシュフライ」「海老カツ」「タマゴ」「ハムレタスたまご」
「豚カツ」サンドイッチなど、、。



C君ママお手製の「にんじんサラダ」です。
「にんじん、茗荷、大葉、ツナ」です。美味しくてお孫ちゃんも「にんじん」って言ってお代わりしていました。
「ハーブ🌿ティー」もほんのり甘くて美味しいかったです。



「アレクサ」がいました。
「アレクサ◯◯してね」って言ったら、やってくれます。
今、話題のロボットです。



ルンバも反応して、お掃除していました。



C君ママDIYの棚です。芸術センスがバッチリなのでセンス抜群です。
 

玄関には、C君ママのお義母様お手製のキルトのタペストリーが飾ってあります。


お土産にスムージーとコーヒーをいただきました。



産まれてすぐのC君は歯も数本はえて、元気にニコニコ😃💕笑顔いっぱいです。
お兄ちゃんのK君は、保育園に行ってたので会えなかったので、今度はK君に会うのが楽しみです❤️😌🌸💓
久しぶりにC君ママとお会いして話も弾んであっという間に時間が過ぎてしまいました。
「C君ママお手製のにんじんサラダ」や「サンドーレさんのサンドイッチ」も最高で、至福のランチタイムでした。
早速レシピを送っていただきました。
また、遊びに行くのが楽しみです❤️

ブログ村に参加しています。クリックを1日1回、お願いしま~す。​​​​​
ひよこ​​​

にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ

​​​​​​​​​​​​​​にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月15日 07時40分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[お孫ちゃん👶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.