412490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chun36jet project~夢稽郭(むけいかく)~

chun36jet project~夢稽郭(むけいかく)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

コロプラ状況

フィールド画像


位置画像

コメント新着

ピクシー改aqua@ Re:近況報告(09/22) モンハンワールドをプレイされてるのです…
ピクシー@ Re[3]:ESP-WROOM-02始めました(05/08) chun36jetさんへ 返信ありがとうございま…
chun36jet@ Re[1]:ESP-WROOM-02始めました(05/08) ピクシーさんへ なお 最近の活動はIngre…
chun36jet@ Re:ESP-WROOM-02始めました(05/08) ピクシーさん ご無沙汰しております。思い…
ピクシー@ Re:ESP-WROOM-02始めました(05/08) 一年前の日記か…ふと思い出してchunさんの…
chun36jet@ 8/1返信 さんちぇさん> 浦島レスになりますが、シ…
sanche@ Re:歌の翼(08/01) いや本当にシステムが複雑過ぎます。 (-_-…
chun36jet@ 1点訂正を Xenonの赤ギターは出来てました。酷かった…
chun36jet@ 6/10返信 さんちぇさん> ありがとうございます(^^…
sanche_@ Re:地味に好調(06/10) 色々おめでとうございます ●Restart赤 …

お気に入りブログ

\1,980(税込) ni8hochoさん
閑話処 ぬらり庵 篁 鴻志さん
ピクシーさんの廃人… PIXY1175さん
バイオリズム- myu3330kvさん
さんちぇのページ sanche_さん
月光賛歌 rashionさん
感情論・Returns(カ… wacky1175さん
今古有神奉志士 啓椎さん
Jazzy Cat KE-KO@dmkさん
With the Rest and A… YAS沈さん

プロフィール

chun36jet

chun36jet

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年10月01日
XML
カテゴリ:酒とグルメ
外部メーカの方と共同実験のため、本日は出張でした。
実験の場所が佐野市方面だったため、今日の昼はみんなで、佐野ラーメンにしましょうということになりました。

で、我々が行ったのはおぐら屋というお店。
どうやらかなりの有名店らしく、既に行列ができておりました(汗)。
しかも、やたらと駐車場が広大です。
待っていたら、なんと、バスが入ってきました(爆)。

団体客かよ!!Σ(´Д`;)

それでも並ぶのを止めない我々一行。

まあ、昼飯に時間がかかっても、課長も部長も一緒に並んでいるので問題無しです(ぉ


で、30分くらい待ってから、やっと店内へ。
ちなみに今回は既に我々の前に、15人くらいの列ができておりました。
団体客がいなければ、列の回転も速く、もう少し早く入れたんでしょうね(^^;。
リニューアルオープンして間もないようで、店が大きく、列の長さの見かけほどは待たないようです。

待つのはともかくとして、今日は外で並んでいるとジリジリと焦がされるような暑さなのが問題でした。
本当に秋なのかよと思いました(^^;。


# ちなみに、この日の夜は長袖が要りました(爆)。




で、我々が頼んだのは普通のラーメンと餃子。
まずは基本からです(^^)。

ラーメンは縮れ麺でスープは凄くあっさりしておりました。
飲んだ後に食べたいタイプのラーメンです。
まあ、こんな辺鄙な所で飲んだら帰れなくなりますけどね


特筆すべきはギョーザです。

とにかく大きいのです。
一口サイズで売っている餃子屋も結構ありますが、ここのは3口サイズくらいあります(笑)。
しかも、もの凄くニンニクが利いております。
最高に旨いです。
みな、後先考えずにギョーザを注文しておりました。まあどうせ身内でのミーティング&実験ですから。


この巨大ギョーザ、1人前は5個で350円です。安いです。

ただ、このギョーザが強烈だったせいか、後半は薄味のラーメンのスープの味がイマイチ分からなくなってしまった感が(^^;。




ラーメンは500円なので、計850円でたらふく食べられましたヾ(´ー`)ノ

実に最高な昼食でした。

その後、実験所に移動して実験開始。



ゲップが出ると、自分の息がニンニク臭いのが分かります(死

周りのメンバも同様なはずですが、自分のニンニク臭さのために、全く分かりません(爆)。

じつは我々一行に一人だけ、ギョーザを食べなかった方がいたんですが、その人曰く「臭ってた....(-_-;」とのことでした。

そりゃそうですね(^^;。

だって車内で実験するんですから(灰←むしろ状態異常のフルコースか


何にせよ、食べなかった時点で負けです(ぉ





このニンニク臭さはそのまま、実験を終えて帰宅し、夕食を摂るまで続きました(ロスト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月01日 22時57分57秒
コメント(7) | コメントを書く
[酒とグルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X