351693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

単立バプテスト 荒川沖教会

単立バプテスト 荒川沖教会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2013.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



7月28日(日)


今日はいつもの日曜礼拝が終わった後に、教会の皆さんで
夏の風物詩「流しそうめん」を楽しみました。

教会のおじさんズによるお手製流しそうめんマシーンが
3年振りに登場―グッド

P1030470.JPG

食べる人、流す人・・どちらも楽しい流しそうめんウィンク
みんなお腹がいっぱいでも楽しいから、また楽しませて
おげたいから・・・とついつい食べ過ぎて
しまったようです泣き笑い

人生初!!の体験に挑んだのは小さなお友だちでけではなく、
壮年・婦人たちの中にも大勢いました!

P1030477.JPG

P1180495.JPG


楽しい楽しい流しそうめんでしたが、その裏に多くの
皆さんのご奉仕がありましたひらめき

前日の買い物・準備に始まり、当日の暑い中での
そうめん茹でに、かき揚げ等・・・
ご婦人方の働きに心から感謝します。

P1180499.JPG

これからも神の家族として、それぞれのために愛を
もって仕え、支え、励まし、共に成長していきたいと
願っていますきらきら

「いまだかつて、だれも神を見た者はありません。
もし私たちが互いに愛し合うなら、神は私たちの
うちにおられ、神の愛が私たちのうちに全う
されるのです。」 ヨハネの手紙第一4章12節

P1180498.JPG


荒川沖教会地図
 
↑  
クリックすると教会の所在地が表示されます     


荒川沖教会周辺拡大地図



茨城県土浦市沖新田72‐6
電話029‐843‐1510

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.29 11:17:16



© Rakuten Group, Inc.