3576940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.10.03
XML
カテゴリ:イ・ビョンホン
録画失敗して見られなかったんです。
でも、絶対どこかで見られると思ったら、
すでにlovelbhにアップされていましたよ~

サマンサタバサの社長、
「随分前から・・・一年半ぐらい前からの友人です。」
って、私よりちょっと長いぐらいのつきあいじゃない。
もっとも、私は一方的にだけど。



サマンサのテレビCMって今日から放送なのかしら。


サマンサティアラのHPにも12月のパーティのことが載っていました。
◆お買上げ頂いたお客様全員を2005年12月11日(土)関東某所にて開催される『サマンサタバサ&サマンサティアラセレブレティクリスマスイベント』に今回特別にご招待させて頂きます。当日は、イ・ビョンホンを始め、パリス&ニッキーヒルトン姉妹等、世界のセレブの来場を予定しております。

関東某所とは横浜アリーナですよね。

この前お店で聞いたときには”販売数は未定だけど店頭在庫は切らさない”という話でしたが、どうやら、3000個限定のようですね。

”ソロモン”ではビョンホン シ、箱の素材にもこだわって、サマンサのバッグの素材に目をつけていましたね。
10万円のネックレス、箱代もかなり いっているんじゃないのかしら。
”ソロモン”で、ビョンホン シ、16万のネックレス振り回していました~。
16万だよ~。さすがセレブは違います。

BiglobeストリームでバンジーのDVD予告編が見られます。

ジウちゃんのサイトで
美しき日々のNG集が見られます。

lovelbh
前にもご紹介しましたが、
Tears Live

ビョンホン シのアミアミセーター、甘い人生で使っていた携帯、ブログで着ていたTシャツが。

カレンダーの写真かな。


スリーモンスター
アメリカの映画祭に出展です。

サミット、韓国でも放送されます。
っていうか、こっちのほうが本当の目的かも。
アナウンス、極端に日本語が少なかったし。



2006年カレンダー卓上 イ・ビョンホン CL-404

2006年カレンダーイ・ビョンホン CL-403

■お取り寄せ商品■我が心のオルガン■お取り寄せ商品■我が心のオルガン

イビョンホン目覚まし時計ミニB目覚まし時計









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.03 11:13:48
コメント(4) | コメントを書く
[イ・ビョンホン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.