3577912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.10.04
XML
カテゴリ:イ・ビョンホン
☆innolifeにこんな商品がありました。

lovelbhにはもっとたくさんのクリスマス商品の紹介が。

どちらもサンタビョンホンの写真は合成ですよね。


★lovelbhに雑誌 withの写真がありました。
このシャツ、サミットの入りと出のときに着ていたシャツですか?
きっとこれもブランド物なんでしょうね。
間違ってもユ○○ロとかじゃないよね。


☆サマンサのテレビCMにまだお目にかかったことがないのですが、lovelbhで見られました
このCM,見ました~
夜中にやっていた24の合間に流れてました。
ちょっとNを意識している?



★今朝のやじうまで”イ・ビョンホンに密着”をやっていました。
天気予報をはさんで10分弱ぐらい。
サマンサでの記者会見とかショップ訪問の様子などに密着。
29日に記者会見などをやったあと、30日にはお世話になったスタッフの誕生日にケーキを持って登場したビョンホン シでした。
お誕生日をビョンホン シに祝ってもらえるなんてうらやましい限りです。

もっとも、ビョンホンファンでなければありがたみも薄いでしょうけど。


☆夕べの夢にもビョンホン シ登場。
いつものように子どもを迎えに幼稚園のバス停に行った私。
バスがやってくると、いつもの運転手さんは助手席に座り、
運転席にはビョンホン シ!!
追っかけてもお迎え時間でビョンホン シに会えない私のところに会いに来てくれたのね!!
札幌の市電の運転手さんのようなスタイルでした~
はっきり言って、私壊れてます。

★こんなの見つけました。
キム・スンウに会うツアー
ビョンホン シに会うツアーはないのぉ~?


『美しき日々』ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD『美しき日々』ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD

イビョンホンメモ帳メモ帳

2006年カレンダー卓上 イ・ビョンホン CL-404

イ・ビョンホン 2006カレンダーイ・ビョンホン 2006カレンダー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.04 08:32:13
コメント(11) | コメントを書く
[イ・ビョンホン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.