3585578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.11.06
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
遅くなりましたが最終回チェックです。

・出生の秘密 △
  秘密ではありませんが、
  ウンスのママがすでに亡くなっていて、パパも途中で亡くなりました。
  テミンのパパが亡くなったことに復讐の源が。
  ヒョヌももと妾の子でした。
  
・記憶喪失  ◎
  初っ端から記憶喪失で◎3こぐらいつけたいぐらいです。

・御曹司   ◎
  ヒョヌがお坊ちゃま。途中で転落するんだけど、這い上がります。
  スジンもお嬢様でした。

・三角関係  ◎
   テミン - ウンス - ヒョヌ ー スジン
   亡くなってしまったけど、ヘリンのもと婚約者もからんでいました。

・交通事故  ◎
   ヒョヌの事故。
   そして、ウンスも。

・いじめ   ○
  ウンスが会社でいじめにあっていました。
  スジンの妨害もいじめっぽかったですね。

・親子の葛藤 ◎
  ヒョヌがはじめ、パパとの葛藤がありました。

・海辺を二人で走る ◎
  ありました。

・難病    ◎
  ウンスパパの病気。そしてウンスも。

・海外留学  ◎
  スジンが最後のほうで留学していました。

・誕生日 ◎
  ありましたよね。

こうやってみると、このドラマ、◎がたくさんつく、正統派韓ドラだったのね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.12 09:24:04
コメント(3) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X