3579303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シアタスカルチャーっていうのは、
英国ロイヤルバレエのバレエ公演を
映画館で上演する、というものです。

先日見にいってきました。

劇場公演をそのまま中継のときもあったのですが、
私が見に行った
ラ・フィーユ・マルガルデ(リーズの結婚)は
録画でした。
でも 映画館で見ると
すごい臨場感!

しかも
当然ですが、
上手い!

仕事帰りに
学校帰りの娘と待ち合わせをして見てきました。

リーズの結婚は初めて見たのですが、
楽しい!!

実は着ぐるみバレエ好きの私は
鶏の踊りが気にいりましたわ。


私がみたのは
これと同じ内容かなぁ?


劇場のロビーにGIジョー2のチラシがあったので
もらってきました~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.24 20:58:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.