183563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Une brise douce

Une brise douce

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chibikuma。

chibikuma。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【着画】しまむら上… New! sososoraさん

仮病なのか? *うみねこ*さん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

amanuno 生活  a::mamanさん
ぶれいくたいむ 慈恩流さん

コメント新着

chibikuma。@ Re[1]:お嬢さん、久々に病気。(08/14) mio2222さんへ コメントありがとうござい…
mio2222@ Re:お嬢さん、久々に病気。(08/14) お久しぶりです。 娘さん大変でしたね。 …
chibikuma。@ Re[1]:11歳の誕生日(08/12) 悠和パパさんへ ありがとうございます(^…
悠和パパ@ Re:11歳の誕生日(08/12) おめでとうございます。大きくなりました…
chibikuma。@ Re[1]:暇ですねー。(07/28) *mecco*さんへ 分かるーーー!半分は!っ…
Feb 25, 2010
XML
カテゴリ:病気のこと

夜中もずっとうなされていたなっち。

明け方、「かーたん!痛いーー。」とうなってるなっちを見てて焦りました。

胃腸が丈夫ななっち。

こんなことは初めて。

ひょっとして虫垂炎?とか考えちゃって、夜間救急に電話で相談までしてしまいました。

医師によると、嘔吐下痢の症状だそう。虫垂炎の可能性は低い。って。

ちょっと安心して、朝一でかかりつけの病院に行くことに決めました。

ひっきーも咳がひどいし、一緒に診てもらって幼稚園も休むことにしました。

なっちの診断は、やはり嘔吐下痢。

便がたまってるようなので生まれて初めての浣腸!

大騒ぎでした。

ひっきーは軽い気管支炎。

 

帰宅後、少し食べたほうがいいかな?とゼリーを3口食べたんですが。

布団でリバース(T=T)

2しばらくしてから、2回に分けて抗生物質を飲みました....(リバース対策!)

薬もなんとか飲んで、一息と思いきや....

元気だったひっきーのほっぺが真っ赤。

怪しいと熱を測ると....38.5度!!!

最悪ですーーーー(T=T)

5時ごろはなっちも熱が38度を超えてきて、お腹痛い!とワンワン泣くし。

病院の整腸剤より、市販のビオフェルミンの錠剤のほうが飲めるかも!と

飲ませたら....あまりの痛さのせいか、飲めたんですよーー!!!

しかーーーし!10分位して再びリバース!! 

片付けや洗濯が終わった後も、うなってるなっちに呼ばれるし、ひっきーも気になるし。 

忙しい夕方でした.... 

夕飯を作ることもできなかった....

 

嘔吐下痢。

下痢がなくて腹痛だけなのは、なっちが胃腸が丈夫だからなのか?

人から聞いてはいたけれど....恐るべし嘔吐下痢。

明日も薬との格闘だ....必死に飲ませても、しんどくて吐いちゃうし....

味がごまかせなくても吐いちゃうし。

晴れてくれーーーーーー。洗濯が追いつかないーーーー(T=T)

 

 

コメントの返事ができませんが....みんなの励ましの言葉。

嬉しいですーーーーー(T=T)

頑張りますーーーーー!!どっちでもいいいから治って欲しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 25, 2010 10:14:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[病気のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.