183559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Une brise douce

Une brise douce

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chibikuma。

chibikuma。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【着画】しまむら上… New! sososoraさん

仮病なのか? *うみねこ*さん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

amanuno 生活  a::mamanさん
ぶれいくたいむ 慈恩流さん

コメント新着

chibikuma。@ Re[1]:お嬢さん、久々に病気。(08/14) mio2222さんへ コメントありがとうござい…
mio2222@ Re:お嬢さん、久々に病気。(08/14) お久しぶりです。 娘さん大変でしたね。 …
chibikuma。@ Re[1]:11歳の誕生日(08/12) 悠和パパさんへ ありがとうございます(^…
悠和パパ@ Re:11歳の誕生日(08/12) おめでとうございます。大きくなりました…
chibikuma。@ Re[1]:暇ですねー。(07/28) *mecco*さんへ 分かるーーー!半分は!っ…
Feb 9, 2011
XML
カテゴリ:病気のこと

先週人間ドックで再検査になっていた子宮癌の検診に行ってきました。

で、月曜日はその結果を聞きに日赤へ。

がん検診の結果は、IIIa。このまま様子を見ましょうで終わりました。

次は5月に再検査。もっと状態がいいと1年後だろうけど、ちょっと気になるのかな?

はーーー。なくなればいいんですがね。

今日は今日で、腎炎の定期健診。

インフルエンザに感染したので数値が悪いまま戻ってないのような.....

去年も風邪の影響で数値が悪く....

改善しないようなら検査入院&ステロイド療法になるからね!と脅され...

1ヶ月間絶対安静でなんとか数値が改善して入院は避けれましたが...

あんなことになったら!ってドキドキしてました。

 

2週間たつし!大丈夫!大丈夫と言い聞かせつつ、診察を受けました。

結果はやっぱりインフルさんの影響はあるけれど、

インフルさんのときより数値も改善してるし大丈夫でしょう。って(^^)

けど、インフルエンザの予防接種を受けてないことチクッと言われました。

来シーズンは必ず受けます!!!

 

検査結果を心配していたので旦那様にメール!

「気が抜けちゃった!」って送ったら、

「気が抜けて忘れ物しないように!」って返事。

 

けどさ、忘れたのよーー。支払い機で診察券!!

次の人が走って届けてくれました。親切な方で良かった。

まだあるのです......

夕飯ができた!さぁ食べよう!って思ったら炊飯器のスィッチがOFF Σ(゚Д゚;)アラマッ

冷ご飯があってよかったです(;´Д`)

旦那様の予想通りですわ。さすが私の旦那様。

気が抜けすぎのボケボケなおサルです。

ちなみに今夜のメニューは

「チャプチェ風野菜炒め&きんぴらたくわん」

IMG_3954.gif

なっちが1人で半分食べちゃった!食べ過ぎだわよ!

食いしん坊ばんざいの娘が書いた絵。

「銀魂」の土方らしいです。

(こんな人でしたっけ?)

 IMG_3952.gif

銀魂/銀魂/土方クッションカバー

こんなキャラです。

お友達が持ってきた資料を見て書きあいっこしてるらしく。

「昼休みまでかかったんだよ!」と鼻を膨らませて報告!

すぐ見せれるように手に持って帰ってきました。

よほどの大作らしいです。

描くの好きだなぁ。将来は漫画家か?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 9, 2011 10:10:47 PM
コメント(12) | コメントを書く
[病気のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.