183534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Une brise douce

Une brise douce

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chibikuma。

chibikuma。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【着画】しまむら上… New! sososoraさん

仮病なのか? *うみねこ*さん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

amanuno 生活  a::mamanさん
ぶれいくたいむ 慈恩流さん

コメント新着

chibikuma。@ Re[1]:お嬢さん、久々に病気。(08/14) mio2222さんへ コメントありがとうござい…
mio2222@ Re:お嬢さん、久々に病気。(08/14) お久しぶりです。 娘さん大変でしたね。 …
chibikuma。@ Re[1]:11歳の誕生日(08/12) 悠和パパさんへ ありがとうございます(^…
悠和パパ@ Re:11歳の誕生日(08/12) おめでとうございます。大きくなりました…
chibikuma。@ Re[1]:暇ですねー。(07/28) *mecco*さんへ 分かるーーー!半分は!っ…
May 25, 2012
XML
カテゴリ:病気のこと

昨日、3プラスだった蛋白尿。

昨日は10時に就寝。

今朝は朝から水分をがぶ飲み。

(腎炎は水分摂取も重要なのです)

ドキドキしながら診察へ。

「数値が改善してますね!このまま安定していけばいいですよ!」

蛋白尿も2プラス!潜血も数値が低く。

心配していた炎症反応もなし!

良かったよーーーーーー!

 

で、次回の予約を見ると....

8月17日。

 

 

え?

 

あの、入院は?

確か、入院する1ヶ月前に投薬を中止して体調を整えていきましょう!って

言ってなかったかい?担当医君?

慌てて泌尿器科の受付のおばちゃんに聞きに行きました。

で、もう一回診察。

 

医師が言うには、

「数値が良くなってるし、このまま安定していけば検査する必要ないですよ。

悪くなれば検査を考えなきゃいけないですけどね。

このまま安定するように、食事療法!頑張りましょう。」

 

え?入院なし?

なんだかなぁ。

入院に向けてあれこれ考えていてたのに。

肩透かしだよ!

 

だけど、治ったわけじゃないんでね。

手放しに喜べないんですよね。

 

けど、薬が変わらないってことは本当に良かった。

(腎生検後はステロイドの薬に変わるって話だったの) 

ステロイドの薬に変わると顔が浮腫むってことだけが不安だったの。

他にも恐い副作用があったんですけど。

パンパンの顔。

これが不安で仕方なかったの。

(うちの旦那様も子供の頃、腎炎で薬で誰か分からないほどパンパンの頃がありました)

 

良かった。ほんとに。

 先延ばしになっただけかもしれないけど(T=T)ヨカッタ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 25, 2012 11:00:58 PM
コメント(4) | コメントを書く
[病気のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.