183530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Une brise douce

Une brise douce

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chibikuma。

chibikuma。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【着画】しまむら上… New! sososoraさん

仮病なのか? *うみねこ*さん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

amanuno 生活  a::mamanさん
ぶれいくたいむ 慈恩流さん

コメント新着

chibikuma。@ Re[1]:お嬢さん、久々に病気。(08/14) mio2222さんへ コメントありがとうござい…
mio2222@ Re:お嬢さん、久々に病気。(08/14) お久しぶりです。 娘さん大変でしたね。 …
chibikuma。@ Re[1]:11歳の誕生日(08/12) 悠和パパさんへ ありがとうございます(^…
悠和パパ@ Re:11歳の誕生日(08/12) おめでとうございます。大きくなりました…
chibikuma。@ Re[1]:暇ですねー。(07/28) *mecco*さんへ 分かるーーー!半分は!っ…
Sep 12, 2012
XML
カテゴリ:病気のこと

昨日、頸髄症の手術説明を受けました。

最初に看ていただいた先生は1年以内に!って言っていたんですが。

背骨の専門医は、

「今すぐしなくてもいいんじゃない?

まぁ、こけたりしたら、首から下が不随になっちゃうかもしれないけどね。」

あの、こけたらやばいじゃないですか?

「まぁ、早いほうが治りはいいですね。

歩けなくなってから手術しても治らないですから(^^)」

 

あの。手術してもらえません?恐いです。

 「あ。するの?じゃ、その前に検査入院してね(^^)」

 

軽い。

 

今月末に検査入院することになりました。1泊2日。

骨髄から造影剤を入れてCT検査をするらしいです。

背中って(T=T)痛そう。

 

造影剤の検査は私もしたことがあるけれど、腕から点滴だったので痛くなかったけど。

全身がカーーーーーっとして吐きそうになりました。非常に気分悪くなった覚えが....

そんなことを言っちゃったのもまずかった。 

 

大人になってから入院したことのない旦那様。

娘の手術説明で卒倒するほどのビビリ。

 心配でしたが、昨日は祖父ちゃんの付き添いで夜は一緒にいれませんでした。

(心配だから頻繁にオバカなメールを送っていたんですけどね) 

予想通り、熱を出してダウンしちゃったよ。

風邪もあるんだけど、たぶんビビリもあったはず。

大丈夫かなー?心配だぁ......(T=T)

 

アイス!!!ポカリ!!!買いに行かなきゃ!!!

体は代わってあげれないけど、そばにいて支えるから!!

頑張れ!!旦那様!!!

そう言いつつ。

手術入院のときに祖父ちゃんがどうなってるかが心配(T=T)

同じ病院に入院になるから.....どうにかならないかな?

はう......

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 12, 2012 07:33:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[病気のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.