2489761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.10
XML
カテゴリ:B型食あれこれ


  晩ご飯



  きょう届いた 有機野菜を使って 作った晩ご飯♪

  ナスの揚げびたしは 最近こっている 細く切ったスルメイカと  すりおろし生姜 だし汁をかけて・・・ 

  白インゲン豆のサラダは キュウリと玉ねぎ ピーマンを細かく切って
  ハーブソルトと オリーブオイル リンゴ酢 タバスコであえて・・・
   <玉ねぎがきついですが たま~に食べたくなります。>

  あとは卵焼き お米は炊飯釜で 毎日炊いています。



  有機野菜



 ↑こんな風に 送られて来ました。
 2日前に注文して 今日届きました。早い! 新鮮な良い野菜でしたよー!

 ナスが小ぶりに感じられましたが その分やわらかかったです。
 玉ねぎ買うついでに 他の野菜も買ってみました。送料は取られませんでした。

 「ストローハット」というお店で買ったのは こちらです。

 無農薬・無化学肥料のほくほく小ジャガ「男爵」 有機「ニンニク」 田中さんの朝採り「きゅうり」 5本 中野さんの「新たまねぎ」  しかも、まとめ買い! 有機なす ドミソくん(10kg) ドミソくん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.18 16:09:35
コメント(2) | コメントを書く
[B型食あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.