630344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W-アイランドな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.18
XML
カテゴリ:もうお手上げ編
いつも私がお風呂に入れて、パパに受け取りをお願いしています。
でも今日はパパの帰りが遅いので、初めて2人だけでのお風呂にトライしました。

よく多くの人がやっているように、脱衣所に待たせておいて、お風呂の戸を開けて入ってたんだけど、ここでもう既に泣き。(ToT)
仕方がないから風呂場に連れて入ったものの、ベビー用のバスチェアがあるわけでもなく、そのまま床に座らせても泣き。(ToT)
洗面器に無理矢理座らせて、もう泣いてるのもお構いなく私の方をぱぱっと大急ぎで洗いました。
娘の方に取り掛かってももう泣きはいっこうにおさまらず・・・。結局最後まで泣き続けました。
やっぱりいつもと違う環境は分かっちゃうんですよね・・・。ごめんね、怖い思いさせて。
そんな泣いてる娘をバスタオルに来るんでリビングまで連れて戻ると、あらふしぎニコニコ笑ってました。

やっぱりふしぎちゃんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.20 00:17:21
コメント(0) | コメントを書く
[もうお手上げ編] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Ciko☆Tico

Ciko☆Tico

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
☆ La mer ☆ 美優菜さん
花と緑と…それから時… たぬき星人さん
WOO!母ちゃん WOO!母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.