629473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W-アイランドな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.02
XML
カテゴリ:育児グッズ編
3月に入って、春が近づいたような気分になり、少し心が軽くなるような気がしますね。

でも現実は厳しくて、このところパパの仕事が忙しく、帰宅が午前様の日が続いてます。身体も心配だし、娘と遊ぶ時間がなくて、パパと娘の二人ともが可哀想・・・。
パパの帰りが遅いとき、初めて娘をひとりでお風呂に入れたときはもう泣いて泣いて大変だったなぁ。娘なりに何かが違うって敏感に感じてたりしたんだろうな。
はじめ赤ちゃんのバスチェアとかお店に見に行ったりもしたけど、結構高いし、うちの風呂はとても狭くてとてもじゃないけど、じゃまだなぁ・・・と思って結局100均屋さんでポリたらいを買いました。(これも場所とるけど何より値段も安いし別の用途にも使えるしということで。)
私が身体を洗っている間、このたらいの中にお湯を張ってお座りさせて(これがぴったりサイズ!)肩にタオルかけてあげて、時々お湯もかけてあげます。
機嫌よく・・・ってとこまではいかないけど、何とか泣かずに待っててくれるようになりました。

明日のひな祭りは娘にとって初節句♪
パパは早く帰ってきて、一緒にお祝いできるといいんだけどなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.02 23:46:10
コメント(0) | コメントを書く
[育児グッズ編] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Ciko☆Tico

Ciko☆Tico

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
☆ La mer ☆ 美優菜さん
花と緑と…それから時… たぬき星人さん
WOO!母ちゃん WOO!母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.