629479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W-アイランドな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.25
XML
カテゴリ:育児グッズ編
歩行器に乗っても全然「歩行」ができません。つたい歩きはできるのに・・・。たいていは(機嫌のいいときは)ぴょんぴょんと飛び跳ねています。歩行器は「歩行」するものであって、「跳ねる」ものやないって。
今日のは、多分自分の意思とは違うんだろうけど、いくらか前後に移動してました。つたい歩きで「歩く」ってことがもっと分かってきたら、うまく乗りこなすことができるようになるかな?
ん?自分で自由に歩きまわれるようになれば歩行器って必要ない?歩行器っていつまで使うものなんだろう?このままだと本当に本来の役目を果たせないまま、うちの歩行器はお役ごめんになるかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.25 23:30:49
コメント(0) | コメントを書く
[育児グッズ編] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Ciko☆Tico

Ciko☆Tico

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
☆ La mer ☆ 美優菜さん
花と緑と…それから時… たぬき星人さん
WOO!母ちゃん WOO!母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.