629468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W-アイランドな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.13
XML
カテゴリ:育児グッズ編
週に一度、私の両親が孫と遊ぶのを楽しみにやって来る日です。
いつも何かと差し入れを持ってきてくれるのですが、今日は私が風邪気味ということで、「夜ご飯何もしなくても食べられるものもって来て!」とリクエストして、色々おかずを持ってきてもらいました。夕食作りだけでもカットできて、ホント助かりました。親はありがたいものです。
お陰で私の風邪もだいぶん楽になってきました。
娘も一昨日の夜は、夜中に何度も苦しそうに咳き込んでましたが、昨夜はそういうことはほとんどありませんでした。昼間は相変わらずあおっぱなで、ジジババと機嫌よく遊んでました。

そんな中、NHK教育テレビの夕方からの幼児番組で、ほんの5分間だけプチプチアニメ「カペリート」という番組をやってました。小さいパペットみたいな人形劇で、これを見た娘は異常に喜んでいました。

NHKプチプチアニメ カペリート カペリートの魔法 ◆20%OFF!<DVD> [PCBK-50024]NHKプチプチアニメ「カペリート」カペリートの魔法

NHKプチプチアニメ カペリート カペリートのラブソング ◆20%OFF!<DVD> [PCBK-50025]NHKプチプチアニメ「カペリート」カペリートのラブソング

今までCMとかでお気に入りって色々ありましたが、番組でこんなに喜んでたのははじめてです。おそるべしNHK幼児番組!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.13 20:22:22
コメント(4) | コメントを書く
[育児グッズ編] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Ciko☆Tico

Ciko☆Tico

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
☆ La mer ☆ 美優菜さん
花と緑と…それから時… たぬき星人さん
WOO!母ちゃん WOO!母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.