631570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W-アイランドな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.03
XML
カテゴリ:お出かけ編
期待していたとはいえ、土・日とも雨雨雨。。。
勝手とはいえ、やっぱりうっとうしいものです。
こんなときは、どこで遊ばせたらいいもんでしょうね。

近くに屋内型アミューズメントビルなるものがオープン。
ゲームやスポーツが時間いくらで遊べるみたいで、
子供の遊びスペースもあるみたいなのですが、
お金払ってまで。。。っていう感じです。
1グループでひと施設の利用料がいくらとかじゃなくて、
ひとり1時間いくら、なので、親子3人だとちょっと高いですよね。

というわけで、結局大型ショッピングセンターへ。
みんな考えることは同じですね。
とくに、キッズ広場みたいなところはもういっぱい!

たいていのショッピング施設では、
小さい子から乗れるショッピングカートがあるので、
ベビーカーは必要ないですね。
最近は、キャラカート(っていうの?)があるところがずいぶん多いです。

昨日行ったショッピングセンターは、
キャラカートの台数がすごく多くてビックリ。
やっとあいてるのを見つけて、乗せてみました♪
そこそこ楽しそうにハンドルを回してくれてました。(よしよし!)

カートの前についてるキャラクターは
アンパンマンに、ピカチュー、ハム太郎、ミッキーやプーさんまで!
(私的にはプーさんが当たりだな。。。)
娘が乗ったのは、ウルトラマンでした。(ごめんね、男の子向けで。。。(^^;))
やっとあいてるのを見つけたので、
キャラクターの指定してる余裕なんてなかったです。
でも、もうちょっと大きくなったら、
「ミッキーがいい!!」とかってだだこねちゃうのかな。。。

キャラカートの欠点は、やっぱり場所を取りすぎること。
狭い通路は通りにくいし、一番困るのが、エレベーター。
3台も乗り合わせれば、もう満員!
大きいから、子供には楽しいんですけどねぇ。。。

明日からの梅雨の続き、どうなるのかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.03 23:01:07
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ編] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Ciko☆Tico

Ciko☆Tico

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
☆ La mer ☆ 美優菜さん
花と緑と…それから時… たぬき星人さん
WOO!母ちゃん WOO!母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.