631569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W-アイランドな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.27
XML
カテゴリ:お出かけ編
宝塚ファミリーランドがあったところに、
先月ベビーザらスがオープンしました。
関西発上陸ということで、オープン当初はテレビで紹介してたり、
お店も道路もかなり混雑してたようです。

パパが、先日の土曜出勤の代休(いや、もっと前の休日出勤の分だ!)を
とったので、きょうベビーザらスに行ってみました。
オープンから1ヶ月以上たったのと、平日だったのとで
もう全然落ち着いてました。

店内は。。。トイザらスのイメージとは大違い!です。
テレビでも前もって見てましたが、
トイザラスのガチャガチャしたイメージじゃなくて、
通路も広めで、なーんかちょっと高級ちっくでした。

最近リサイクルショップ通いで、安いものに目が慣れてしまってるので、
なーんか、腰が引けてました。(^-^;)
結局いつもトイザらスで買ってるベビー用のお茶を買っただけでした。
貧乏性だぁ~!!

アンパンマンのビニール制のの鈴落としのおもちゃ、
すごく興味津々だったなぁ。
これぐらい買ってあげればよかったかも。
どっかで、もうちょっと安いのないか、探してあげるね。

ところで、ファミリーランドにいた動物ちゃんたちは、
どこに行っちゃったんでしょうね。。。
ちょっとさみしいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.27 23:52:26
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ編] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Ciko☆Tico

Ciko☆Tico

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
☆ La mer ☆ 美優菜さん
花と緑と…それから時… たぬき星人さん
WOO!母ちゃん WOO!母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.