630874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W-アイランドな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.19
XML
早いもので、楽天広場でブログを始めてから今日で1年経ちました。

読んでくださってる方々どうもありがとうございます。
初めの頃に比べて、更新する頻度も下がり気味ですが、(^_^;)
こつこつと日々のお気楽ぶりをこれからもつづっていきたいと思ってます。

今まで、リンクしてくださったり、コメントを下さったりしていた方で、
相次いで、突然ブログを閉鎖された方が何人かいらっしゃいます。
やっぱり子育てしながら、サイトを続けていくって、
なかなか大変なんだなぁ。。。と思ったりしました。

おかげさまでというか、私はほんとにお気楽な性格なので、
のーんびりと、これからも続けていけたらと思っています。

ちょうど1年前、このブログを始めたばかりの頃、
娘は9ヶ月だったわけですが、
5ヶ月でおすわりをしたっきり、その後なーんの変化もなく、
ハイハイも、つかまり立ちも、寝返りすらもしていないという状態でした。

で、毎日のように「娘はなーんにもできないんですが」と
書いていたことを覚えています。

そんな娘も、10ヶ月に入る直前でつかまり立ち、はいはい、ひとりたっちと
相次いでできるようになり、
1歳を前にして、あんよもできるようになりました。
今では、ジャンプジャンプと、お陰さまで足腰強いことこの上なしな毎日です。

なので、1歳9ヶ月の現在、「ぜんぜんしゃべれません」と
しょっちゅう書いてますが、
おしゃべりのほうも、そのうちなんとかなるだろうと、
これまたお気楽に待つことにします。

これからも、Ciko☆Ticoの育児日記をよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.20 00:30:49
コメント(8) | コメントを書く
[育児ってハッピー♪編] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Ciko☆Tico

Ciko☆Tico

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
☆ La mer ☆ 美優菜さん
花と緑と…それから時… たぬき星人さん
WOO!母ちゃん WOO!母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.