631581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W-アイランドな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.26
XML
カテゴリ:お出かけ編
ほぼ週末のたびに行っているスーパーがあります。
家からは少し離れているので、車でしか行けないのですが、
ここのカートが娘の大のお気に入りなのです!!

キャラカートなら、多分どこのも大好きなんだとは思うのですが、
大きなショッピングセンターだと、なかなか空いてないんですよね。
ここならスーパー自体、そんなに混雑してないのでたいてい乗れます。

娘が生まれて間もない頃、ベビーカーを押して買い物をするのに、
ここだとごみごみしてないし、通路もゆったりしてるので
いつも週末ごとに買い物していました。

半年ぐらいして、近所に激安スーパーができ、
しばらくの間そちらに浮気していたのですが、(^ ^;)
さすが激安だけあってというか、お野菜とかが結構汚い。。。

なんで、またここに戻ってきたんです。
お野菜も綺麗で、そんなに高くない、
お魚も新鮮で、すごい種類が豊富。
何より、キャラカートに乗れる様になった娘には、嬉しい!!

嗚呼それなのに。。。

なんと今月いっぱいで閉店してしまうことになったんです。
(ToT)
さっきも書いたけど、混雑していない。。。ということは、
あまり儲からなかったんでしょうね。
お店も清潔感があって、好きだったんだけどなぁ。。。残念です。

今日で最後のお買い物ということで、
娘がお気に入りのカートに乗ってるところを収めておこうと、
ビデオ持参で出かけました。(←そこまでするか!!・笑)

ちゃーんと自分で乗り込むんですよ♪

カートその1 カートその3
扉を開けて                 足を入れて

その4.JPG その5.JPG
どっこらしょっと               OK!レッツゴー


お買い物をして一回りしてきたら、

その6.JPG その7.JPG
さぁ降りなくちゃ               ドアも閉めて

その8.JPG 最後はちゃんと片付けるよ


そしてスタスタと歩き出してスーパーを出る。。。というのがパターンです。
「でした。」になっちゃったけどね。

2月ってお店の決算期だからかな?
近くのスーパーやホームセンターが続々閉店してるんですー。(;_;)
しかも車で結構行くところばかり。。。

毎日のように娘と歩いていってる一番近い(と言っても徒歩10分以上かかるけど)
スーパーは閉店しないでねー!!
ほんと行くとこなくなっちゃうよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.27 15:17:03
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ編] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Ciko☆Tico

Ciko☆Tico

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
☆ La mer ☆ 美優菜さん
花と緑と…それから時… たぬき星人さん
WOO!母ちゃん WOO!母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.