629441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W-アイランドな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.20
XML
カテゴリ:表でお遊び編
数日前から、娘が「また、お外でサンドイッチ食べよか。」と言ってました。

って、いつ外でサンドイッチ食べたっけ?
確か去年の秋に、パン屋さんでパンやサンドイッチを買って行って、
公園で食べたって事があったけど、そのことか?(写真つき日記有)

それ以降は寒くなってるから、外で食べたりしてないと思うしなぁ。
ほんとにそんな前の事を覚えて言ってるのか?
だとしたら何でまた今頃になって。。。

でもまぁ、弟が生まれて、なかなか外出もままならなかったけど、
少しぐらいならお散歩にも出れるようになったし、
暑くなる前の、僅かのよい季節、
久しぶりに公園でサンドイッチ食べてみるのもいいでしょう。

車に乗ってすぐの公園へ。この公園自体、ほぼ1年ぶり。
お約束どおり、食べましたよサンドイッチ。(笑)

ピクニック きちんと正座して食べるよ

息子のベビーカーに日よけをつけて、UV対策も忘れずに。。。

食べ終わったら、もちろん遊具へ!!
家の近くの小さな公園にはない、大型遊具があります。

階段 階段上って

すべり台1 こんなすべり台や

すべり台2 こんなすべり台も

走る! 楽しいよー!!

こんなに体いっぱい楽しそうな娘を見るのも久しぶり。
毎日家の中で、彼女もストレス溜まってただろうから、ちょっとは気分転換になったかな?

これからあっという間に暑くなっちゃうだろうけど、
お父さんが休みの日には、極力外で遊ぶようにしようね。
もちろん弟クンに無理のないようにだけど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.21 00:41:40
コメント(0) | コメントを書く
[表でお遊び編] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Ciko☆Tico

Ciko☆Tico

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
☆ La mer ☆ 美優菜さん
花と緑と…それから時… たぬき星人さん
WOO!母ちゃん WOO!母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.