630343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W-アイランドな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.16
XML
カテゴリ:心配事編
私の体調は、完璧とまではいきませんが、
なんとかほぼ、回復しました。
ほんまに、いつも突然やってくるあの不調。いったいなんなんやろ?風邪でもなし。。。

今日は、私の両親がきました。
いつもなら、日曜に大まかに1週間分の食料とかを買いだめするんだけど、
こないだの日曜は、買い物に行けなかったので、
冷蔵庫がすっからかん状態で、いろいろ買ってきてもらえて助かりました。

あと、1番の大きな目的としては、孫たちにクリスマスプレゼントを買ってくれることです。

ただ、先日の日記にも書きましたが、
こないだ、父方のおばあちゃんにおもちゃを買ってもらい有頂天の姉弟。
これ以上おもちゃ類が増えるのは危惧したので、シンプルに。。。

弟の方は、前からリクエストしようと思っていた、もこもこブーツを買ってもらいました。

さーて、お姉ちゃんの方はどうするか。
先日のクリスマスプレゼントも、弟よりもいっぱい買ってもらってるので、
何も要らないくらいです。

母がもこもこブーツの会計をしてるとき、
子供の靴下売り場で、プリキュアのソックスを発見!
キュアルージュのソックスを買ってもらいました。
値段なんて分からない娘は、本当に大喜びでしたよ♪

本当は、プリキュアの光パジャマとか買ってもらおうかとも思ったんですが、
パジャマの枚数もすでにそこそこあるので、もったいないなぁと。。。

いや~、ちょうどいいのがあって、よかったよかった。

あとね、毎年恒例のお菓子の入ったクリスマスブーツを、姉弟1個ずつ買ってもらいました。
お姉ちゃんはこれまた、プリキュアの。
これだけもらえばもうじゅうぶんでしょう!

今日もおじいちゃんおばあちゃん、どうもありがとう。



でも。。。

嬉しいあとには、ちょっと事件が。。。


夕方、息子が下痢気味だな、と思ってたら、
なんと、夕飯のあとで大量のおう吐!!

今まで全くと言っていいほど吐いたことのない息子の嘔吐はかなり衝撃です。

ただ、吐いた後はすっきりしたのか、ご飯の続きを要求してきましたが、
怖くてこれ以上食べさせるわけにはいきません!!

私がまだ本調子じゃないというのに、息子まで。
大したことにならないといいけど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.18 00:33:17
コメント(0) | コメントを書く
[心配事編] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Ciko☆Tico

Ciko☆Tico

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
☆ La mer ☆ 美優菜さん
花と緑と…それから時… たぬき星人さん
WOO!母ちゃん WOO!母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.