716904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2005.01.21
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:カテゴリ未分類
たいして具合も悪くなかったけど仕事に行くのが凄くいやで会社の子にメールして朝2時間さぼってしまった。
本当は1日ずっと寝ていたい。
けど、午後から半休を元々取っていたため、とりあえず行って少しでも仕事進めないと。と思って出てきた。
動き始めたら逆に吐き気に襲われた。
家で2回会社で1回吐いた。
ま、吐いたと言っても胃の中は空なんだからね~。
なぜか会社ではあれからまた飲み歩いて二日酔いで来ない。って事になっているが。。。
二日酔いで吐き気があるのか仕事に来たくなくて吐き気があるのか。
たいして飲んでないのに。

結局、半休は取れなかった。
しょうがないから働いたよ^^;
その後ジムへ行った。
正月太りはなかなか元に戻らないね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.25 11:44:55


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.