716861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2005.01.22
XML
今日の天気は晴れって予報だったし、波もあるって事だったから福袋でもらった、星野ジャンパー持参で辻堂のショップに行った。
う~ん。辻堂、それなりに波あるけど、波あるとこは人が集中してて入りづらい^^;
なので、やっぱりホームの鵠沼に向かった。
波数も人も多かった^^;
やっぱり、自信喪失は消えず。
波もあるのに逆に波のないところを選ぶ。
水温も低かったから寒い。
結局、数乗るには泡波でも小波でも乗るしかない!
結局3時間ほどやってから、せっかくだから辻堂にも入ってみようかな~と思って辻堂に向かった。
朝より波は上がっていた。
けど、私には全く乗れなかった。
波質が全然違って、波がボードを押してくれる感覚が全くない。
ショップに帰って聞いてみると、やっぱり波質が違うから辻堂の波の乗り方を覚えないとダメだよ。って言われた。
スクールにはいるかなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.25 11:54:55
[ボディーボード、ショート] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.