716587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2005.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は着付けの講習会でした。
日曜日に行くなんて初めてで、どんな人が来るんだろう?とか、人数多いのかな?とか不安でもありました。
それに、日曜13時30分からなので、結局1日潰れてしまうんですよね。
それがなんだか勿体なくて。。。
本日は、卒業式にむけての袴と訪問着でした。
袴は何となくわかるんですが、ずっと成人式にむけて振袖ばかりやってきたので、訪問着は結構色々忘れてしまい。。。
まあ、あんまり帯結びを飾ることはないと思いますが、難しいですね~。
帯揚げの始末の方法も振袖のようにやってしまったり。。。
だめですね~。練習とか店着付けしないと。
もちろん自分で着物を着るなんてもう1年位してないから、そういうのも講習会に入れてくれるといいのに。
またまた落ち込む日でありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.25 12:22:22


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.