716918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2006.07.09
XML
カテゴリ:楽天イーグルス

阪神戦は動画見れないし、ちょっと福盛のブログチェック・・・・
あはは(^_^;)
いつの画像だ雫

http://plaza.rakuten.co.jp/fukumori15/diary/200607080000/


今日は出るみたいだからこっちも見たい!!
雨は大丈夫そう!?だし動画も見れるから・・・ってこのPCで動画見れるのかNG
がんばれ楽天!!
交流戦の勢いはどこへ下向き矢印

でも、ファンサービスは大切だと思いますOK
ぜひぜひやってもらいたいですハート(手書き)
福盛ユニにサインくださいーいOK

と、思ったら雨天中止雨
がっかり~!!
でも、雨天中止の日にはファンサービスするっていいですよね!!

【追記】

 やっぱり、やってました~OK 

 さすがです!!そのファンを大切にしようってとこが!

http://plaza.rakuten.co.jp/aoyama41/diary/200607090000/

 青山選手のブログですが、いい事だと思いますOK

 阪神もやらないのかなあ下向き矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.10 13:39:55


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.