716074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2006.07.10
XML

昨日は、全く寝れずこの調子じゃあねえ。。。と皆さんに迷惑をかけても申し訳ないので行くのはやめましたサーフィン

ってことで、せっかくなのでマイボード公開荒波

06-06-10_15-19.jpg 06-06-10_15-24.jpg

ぱっと見で多少の違いがわかるかと思いますが・・・

左は幅があってちょっと短い板で、右は幅が狭くて長い板です。

両方ほぼ同時期に中古格安で譲ってもらいましたちょき

素人ながら右側は見たことあるブランドだなあ・・・って感じです。

ただし・・・まだ左側に1回しか浮いたことがありません雫

いや、今年の夏中に絶対立ちますよ!!この板でグッド

週末は最低2回はショートやりに行きますからOK

あ、ちなみにこの板両方シンプルに阪神のステッカーなど貼っていませんから誰にも私が浮いてるなどとはわかりません。

茅ヶ崎で「浮いてるよきらきら」と思ったら私かもしれませんが雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.10 14:41:11
[ボディーボード、ショート] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.