716586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2006.12.24
XML
カテゴリ:楽天イーグルス

先日、ひろふみくんから送ってもらったパリーグの東西対抗のビデオを見ましたハート(手書き)

うちにはビデオデッキがないため・・・・・友人にお願いして見せてもらいました雫

今年で最後なんて凄く残念です~ムカッ

ちゃんと、会長の挨拶などなどのところは凄いブーイングだったのでカットされてましたいなずま

1時間ちょっとの枠だったのですごーくカットされてましたムカッ

けど、かなり自分が写っていたので恥ずかしかった雫

それもわざわざスローとか一時停止にされると余計眠い..

頑張って山崎(正確な字は機種依存文字とのことなので・・・)応援してましたよOK

そう、よ~く見返したら、4回裏の福盛の登板の映像がないんですパンチ

なんだよ~!!

他の回はダイジェスト版でやったのにその時だけないんです!!

おかしくないですか!?

でも、とりあえずかっこいい男一人ゲットきらきらなので諦めますが・・・・下向き矢印

今回見ててかっこいいな。と思ったのは千葉ロッテの塀内選手青ハート

ロッテにはかっこいい男がいない。と思っていましたが・・・ダッシュ

見つけましたよ雫

私はずっと東が負けたと思っていたのですが・・・・余裕で勝ってました(爆

凄い点差を縮められて延長かと思ってたのですが、多分2軍の試合を見に行った時と勘違いしているのかもしれません眠い..

このビデオはかっこいい男がいっぱいいるので、宝物になりそうです手書きハート星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.25 17:03:32


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.