716070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2006.12.23
XML

今日はみっちりやりましたよちょき

ファンボードを7時位から借りて8時入水サーフィン

波はダンパー気味で私にはちょっと高すぎ~荒波って感じだったけど、スープの波で猛練習足跡

1時間位したら、なんだかちょっと諦め気分になったけど、ちょうど板を借りたところで会ったおじさんが声をかけてくれて、「手を離せないんですよ~」って言ったら、「ちゃんと板つかむんじゃなくて手のひらついてやってる?」と言われ、そういえば手を気にしてなかったことに気が付いた雫

で、足だけじゃなく手も気にするようになったら、足が出ないので、手はまだ離せないけど両足で立てるようになったきらきら

これはもうあとは陸トレなどで筋肉付けていくしかないOK

でも、ある意味進歩かな!?と、いいように考えております雫

とりあえず、今までは足で立つことすら出来ずヒザを乗せる程度でしたから雫

午後になったら風が出てきて波数も多くなったけどサイズも落ちちゃってぐちゃぐちゃな波になったので、13時にて終了~荒波

正味4時間だけどかなりお疲れモードでした(笑

途中で、ロングのおばちゃんに思いっきり突っ込まれてスネを強打ムカッ

ヒビが入ってるんじゃないか!?と思う位の激痛に耐えそして自分でも足の甲を板にぶつけたり下向き矢印

まあ、でも楽しめたので良かったですOK

今年もう1回行きたいなあきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.25 12:56:51
[ボディーボード、ショート] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.