716593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2007.01.27
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日は、「波もハラムネで明日の方が私向きだよ~」とやまぴょん81さんからアドバイスいただき、私の中でもちょっとためらいがあって波乗りは中止しました雫

一応、でれらる時間には起きていたので・・・・洗濯してその間、陸トレしたりしてちょき

で、また爆睡眠い..

起きたらお昼をまわっておりました雫

急に、自分の作ったカレーが食べたくなり、急遽にんじん等を買いに行って作り始めました~!!

何ヶ月ぶりかに作ったカレーでしたが・・・・カレー粉の分量が悪かったのか・・・凄く胡椒の辛さはあるけどカレーの味がしない下向き矢印

なんだかがっかりでした雫

今週は、1回もゲルマには行きませんでした温泉

気分が向いたら行こうかなあ。。。

ブレスレットもしていますが・・・・結局かぶれちゃうんです下向き矢印

効果も、どうなのかなあ!?

もう、長くつけているのでよくわかりませんが・・・・最初のうちは良かった気はするんですよ~OK

こんな事で良かったよ~!!っていう方、いらっしゃったら教えて下さい雫

結局、今はブレスレットがかぶれる・・・というのが強くて効果がよくわかりません雫

確かに温浴すれば、体は温まるし汗は出るのですが、その後の冷えるのが早かったりするのですが、それは私だけでしょうか・・・・下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 08:56:30
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.